2014年09月16日

ギアログ2

ギアログ2

 先日行われたMMR-Z様主催「ギアログ2」に参加させていただきました!

ギアログ2

 XX1145XX 
 自分らはMilitary-industrial complex枠での参加となりました。
 スタイリングのテーマが難解でした。。

ギアログ2

 当日のセットアップ。ダズル迷彩に塗ったエアフレイムとvalを使いたかった仕様w

ギアログ2

 valとSD6。OD好きなんです!

ギアログ2

 こんなことして遊んだり。。

ギアログ2

 おソロフレイム吊るしたり。。

ギアログ2

 るーぶるさん にべあさん!!!いつしかロシア装備でご一緒したいです!
 ロシアかっこよかったー!!!!!

ギアログ2

 valむっさ重いicon06

 主催のMMR-Z様ご企画ありがとうございました!次回も楽しみにしております!
 参加された皆様お疲れ様でしたー!!^^





同じカテゴリー(game)の記事画像
UOC-T2
UOC7
UOCT
ピースメーカーさん in VLHL
10th Anniversary!!
最近のゲーム
同じカテゴリー(game)の記事
 UOC-T2 (2016-09-27 00:23)
 UOC7 (2016-09-22 18:50)
 UOCT (2016-06-19 20:53)
 ピースメーカーさん in VLHL (2016-02-13 13:41)
 10th Anniversary!! (2015-10-15 22:33)
 最近のゲーム (2015-08-02 00:44)

Posted by ハラショー at 22:50│Comments(4)game
この記事へのコメント
ギアログ&運転お疲れっした(*・ω・)ノ

xx1145xx8人中5人がエアフレ、しかも仕様がバラバラってのがまた良かったね(^_^)b

これからも悪ガキでいきましょう(笑)

ちなみに俺もODが好き(^-^)
Posted by w27 at 2014年09月17日 00:22
お疲れ様でした!翌日もK木さん家に呼ばれ肉を食ってきましたw
エアフレこれからも生かしていきたいですねー!!!
次はどんな悪ノリしましょうか笑
Posted by ハラショーハラショー at 2014年09月17日 08:50
ギアログお疲れっす!!

いや~、楽しかったね!

今回もみんな個性が出ていて良かったですな(^-^)

次回も紳士のある悪ガキでいきましょ!!
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2014年09月18日 21:57
お疲れ様でした!転けたアザがまだ残ってます笑
次は何して遊びましょうか!!!
どっかのインドアフィールドでスモーク出るんで煙吸いたくなったらそこいきましょー!(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ハラショーハラショー at 2014年09月20日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。