2016年02月20日

露特ノススメ

こんばんは。

近頃UOのセットアップを考える時に限界がきています笑
やはり正規部隊を勉強しなければと思い、何をやろうかと模索中に1枚の写真と出会いました。


実に近代的!マルチ!西っぽい!揃え易そう!
北欧や米界隈(デルタ★)も良かったのですが、
第二のアナザースカイがロシアだし(笑)折角なら...という思いで露特をやることにしました。

最近は、既にアルファをやられている先輩方のブログを読み漁り&
露ジャーナリストのラザレフ氏の写真をじっくり見てるような見てない感じでチェックをしています。


これだ!ていう装備をしているアルファ隊員で自分なりにメモ代わりにチェックしてみました。

色々写真を見ているとアルファの隊員の装備はかなり自由度が高そうです。
BDUも違えばプレキャリもAKのセットアップも全然違う。
一々コンプリすんのも面倒くさいし、ロシア人でかいし、基本的な自分ルールとして
「見た目がグッディ+フィットする」
という感じでこれからは揃えていきたいと思います。

というわけで既にポチった装備がコチラ!

デデン。


いきなしドロップポーチ笑
よくあるデッカいドロップポーチは嫌だし、省スペースなポーチが欲しかったのです!
(血眼で探してたらアグレッサーさんに在庫が残1だったから嬉しすぎたという理由)



ミリフォトではマスクリップが古いタイプですが、購入したものは新型うすうすタイプでした。ラキ男★



うん。ごく普通だ。
ちなみにAKマグは5本はまるっと入ります。



ドローコードで引っ張り落下を防ぎます。
うん。実に普通だ。


というわけでこれから露特をメインにUOの兼業でやろうと思います!
パカー!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
UOC vol.6
Insight SSL-1
PEACE COMBAT!!!
イヤマフン
同じカテゴリー(装備)の記事
 UOC vol.6 (2015-11-08 15:10)
 Insight SSL-1 (2015-06-30 22:57)
 PEACE COMBAT!!! (2015-03-22 01:46)
 イヤマフン (2015-02-11 16:01)

Posted by ハラショー at 21:59│Comments(2)装備
この記事へのコメント
ここ最近頑張って書いてるね(^-^)

露特って装備が自由なんだね
しかも西側に近いって(^-^;)

プレキャリの下につけてるサスペンダーはよく見るとマーパットっぽいし、ホルスターもサファリランド使ってるように見えるし…

同じ物を探すのは大変だろうけど、近い物は結構日本でも手に入りそうだね(o´∀`)b
Posted by w27 at 2016年02月22日 23:22
何かもう色々とカオス過ぎてミリフォト見るのが楽しみですねー!
早くプレキャリとAK105をですね。。。
Posted by ハラショーハラショー at 2016年02月29日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。