スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月25日

ギアログ3


遅くなりましたが...MMR-Z様が主催されるギアログ3に行って参りました!
既にたくさんの参加された方がブログをアップされていますねー!見ているだけであの日が甦ります^^


xx1145xxはゲームがある時はみんなでガヤりながら戦場に向かいます。
しかしマッ○堺さんはいい顔しますねw
ただ当日は私が集合時間に起きるという大失態。。。家まで迎えに来ていただいた皆様申し訳ございま千昌夫。。


くろきさんはこの日にアメリカへ旅立ちました。。。美人なハニーを置いてアメリカへ行っちゃうなんて。。。


うーんマンダム!ギアログといったら撮影用の背景!(かっこいい単語が出てきませんw)
さすがです!お金も掛かっているはずなのにこのホスピタリティは素敵過ぎます!!!


UOC HGで使用したP4プロトタイプを改良して使いたかった仕様。当日はUO枠でしたがほぼ海寄りのUOになってしまいましたwそりゃ撃たれちゃうよ~★


MARSOCのSさんと!かっこいいー!!!


岐阜の妖精さんことマッ○堺さん。サバパーの壁色と同色になっててサバパー迷彩と名づけられました。ワイ


今回のベストショット!ロシアの皆さんに囲まれて幸せでした★るーぶるさんいきなり写真ぶっこんでしまってごめんなさい~^^;


にべあさんと!いつも声掛けてくださってありがとうございます!ロシアのアーマーをまたじっくり観察させてください!


mastermindさんがtwitterにUPされていたLEのスパルタンを速攻でパクリました!笑 これが寝坊の追い討ちを。。。笑


ゲームも撮影も楽しい時間を過ごさせていただき素敵な大会でした!
またワイミーカップも観戦だけでしたが、これもまた最高に楽しまさせていただきました。
主催された皆様に多大なお礼を申し上げます。




一方関西では...




  


Posted by ハラショー at 22:28Comments(2)game

2015年01月06日

CAMP DEVGRU


あけましておめでとうございます!
先日オープンしたCAMP DEVGRUに初撃ちに行って参りました。
定例会でしたが青チームがまさかの有名な方揃いw
集合写真撮りましたがこんな定例会はじめてです笑 イカツい~icon14
CAMP DEVGRUのホスピタリティが最高でした!最近行ったフィールドではナンバーワンでした。


当日のЯ。前日に見てたポー特チャンネルでマルチカムに触発されましたw
そんでいつものJPC。下手にチキンプレート+チェストリグより荷物がかさばりません。


AN3兄様。このセットアップは森ではかなり消えていました。リアルツリー系ほしいなぁ。。


x69x兄様。タイガー×デザタイのオラオラ仕様!デザタイ持っていないのでこれはマストバイでした。自分も前日タイガー用意していたのですが急遽GROMにやられましたw


xx1145xxに新規加入したMiyamotoさん!!
秋冬シーズン最強のこれまたリアルツリー系!UO色が強くなるのでxx1145xxとしてはこれまたマストバイです。自分持っていませんが。。
そんで今日も足が長いよあんた!


xx1145xx


F++n ZOMBIE!!



次回はギアログ3ですね!ちょー楽しみです!!!
参加される皆様よろしくお願い致しますface01


p.s.
510ユニットの皆様お誘いありがとうございました!
KOTTAさん写真ありがとうございました!  


Posted by ハラショー at 22:40Comments(5)game