2015年10月15日

10th Anniversary!!

10th Anniversary!!

ロシアに行ってきました


嘘です



10th Anniversary!!

本日はいつもお世話になっている合同ユニット様の10周年記念!!10年も継続的に活動されているだなんて凄いことですよね。
当日のレポートは合同様のブログにて!
さてさて山梨のワンダーフォーゲルさんに行ってきました。
x69x兄さんとW27兄さんでふらりのらり


10th Anniversary!!

県外を越えると旅行気分の私は景色もパシャリw 霧でてるよーーー!!!


10th Anniversary!!

フジQじゃね??富士山も見えてるじゃないですかーーー!


10th Anniversary!!

到着して散策ってオーイ。。。

10th Anniversary!!

なんでこんなにマネキンが。。。中には真っ暗な部屋もあるのでコイツらがいるとかなり驚きます。。


10th Anniversary!!

果たして身体には良いのでしょうか笑


10th Anniversary!!

Task Force Black!!!激シブでセクシーでした。。僕ら若者には出せないオーラでございます!!!オーチンハラショー


10th Anniversary!!

ぼっちx69x兄さん。なんともたまらない画でつい、、笑


10th Anniversary!!

x69x兄さん


10th Anniversary!!

W27兄さん


10th Anniversary!!

ワタクシ。ハラショー。
最近はヘリコンのおパンティーがお気に入りです。立体裁断で低価格でポーランドギア。G3フィールドパンツの存在意義とは・・・。

10th Anniversary!!

装備開きですが下手っぴでごめんなさい。。JPCですがこんな重いJPCはもう嫌です!笑


というわけで沢山遊ばせていただきました!
合同様が祝10周年ということで本当におめでとうございます。10年前は鼻ほじってました。。
これからも宜しくお願い致します!





同じカテゴリー(game)の記事画像
UOC-T2
UOC7
UOCT
ピースメーカーさん in VLHL
最近のゲーム
合同さんゲーム
同じカテゴリー(game)の記事
 UOC-T2 (2016-09-27 00:23)
 UOC7 (2016-09-22 18:50)
 UOCT (2016-06-19 20:53)
 ピースメーカーさん in VLHL (2016-02-13 13:41)
 最近のゲーム (2015-08-02 00:44)
 合同さんゲーム (2015-07-01 10:00)

Posted by ハラショー at 22:33│Comments(4)game
この記事へのコメント
合同さん10周年サバゲー楽しかった(^-^)

ワンダーフォーゲル楽しかったけど、あのマネキンの山は怖かった(笑)

あそこでの夜戦は絶対やりたくないけど、まだ行ってないフロアとか有るからまた行きたい(^-^)

帰りの渋滞さえ無けりゃ最高のフィールドなんだけどなぁ…(´Д`)
Posted by w27 at 2015年10月16日 00:39
お疲れ様でしたー!

確かに全フロアは行ってないような。。

もう中央道ってだけで希望はないですよね笑
ただSAに寄ってゆっくりおいしいご当地グルメが食べたいものです!
Posted by ハラショーハラショー at 2015年10月17日 08:55
10周年楽しいゲームだったね〜(^_^)
一人だって寂しくないもんw
また行きたいフィールドだな!
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2015年10月20日 09:36
いま気づきましたw すいません〜
あのショットは後世に残りますねw

もっと近くにあったら嬉しいんですけどね。。
12月極寒ですよ。。w
Posted by ハラショーハラショー at 2015年11月05日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。