2015年07月20日

Vショー!

こんにちはー!今日は連休の最終日ですね。。さびし。。
そういえば先日行われたVショーに行ってきました。

Vショー!

Vの日はいつも雨。。のような笑 10時頃到着しましたが、既にこの行列!!!
当日はx115xブースでメンバーの放出品(笑)出しや他ブースに挨拶に行くためにパスで入らせていただきました。ありがとうございます。

Vショー!

開場前の静寂。。エアコンが効いてなさそうで少しホッティーでした。

Vショー!

いざ開場!!!
twitterによると今回も行列が凄まじく、あっという間に会場内に人が押し寄せてきました。
同時に温度も上る上る。。。

Vショー!

バックウッドのアーマー激ヤバ!!!ほしー!

Vショー!

むむむ!!!これは初お目見えのアーマーですね!まだ試作品とのことですが速攻で売れていました。。
Vの力恐るべし!

Vショー!

一方x1145xメンバーによる厳選(?)された放出品もご用意させていただきました。
自分も数点出させていただきましたが、ほぼ買っていただきましたー!ありがとうございます!!!

Vショー!

お隣はMMR-Z様のブースです。宝の山とはまさにこの事で沢山の人だかりができていました!自分も何点か買わせていただきました笑 

Vショー!

ヘタレンジャーさんとイロドリさんのブースを後ろからパシャリ★ かっこいいBDUカスタムが多数販売されていました!

当日の戦利品たちです!
Vショー!

T.P.LABOさんで予めオーダーしておいたコールサインパッチ!
なんとレザーにIR仕様なのです。今度は洗濯しないように心がけます笑

Vショー!

・GMR(米の現用エアソフター)のトルネードホルダー
・新型マスクリップ
・TRI-FOLDハンドカフ

Vショー!

・ショットガン持ってないのにシェル×6
・S&Sプルタブ
・実アンテナベース

Vショー!

・実MAGPUL ゴムのやつ&MI mbusサイト(リアのみ)

Vショー!

・目がヤバイ人のDVD
・GG&G ホロカバー
・Crye ガンクリップ
・LBT GPSリストポーチ

と、小物を中心に色々散財しましたが総額はマルイのガスブロハンドガンなみでした。
いやーVショーって凄いですね!!使う使わないは置いといて、豊作です!
次回のVショーも楽しみですが、今回購入したものが売り場に並ばないように愛をこめて使いたいと思います笑
(既に一つ売りました☆)





タグ :Vショー


Posted by ハラショー at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
Vショーお疲れさまでした(^-^)

XP-82が開始30分で売れたのはビックリだったけどね(;゚д゚)!!

だいぶ買い物してたんだね(っ´ω`c)
てかなんでトルネードホルダーとショットシェル?持ってたっけ?(笑)

やっぱP.T.LABOのコールサインパッチは出来が良いねぇ(^-^)

たまにはのんびり他のショップをまわってみたいな(^-^)
Posted by w27 at 2015年07月20日 22:10
お疲れ様でした^^

30分で売れたんすか!すげ!

トルネードもショットガンも持ってないですが、先行投資して本体を買う理由を作りました笑

パッチ最高です!
Posted by ハラショーハラショー at 2015年07月22日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。