スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月15日

10th Anniversary!!


ロシアに行ってきました


嘘です




本日はいつもお世話になっている合同ユニット様の10周年記念!!10年も継続的に活動されているだなんて凄いことですよね。
当日のレポートは合同様のブログにて!
さてさて山梨のワンダーフォーゲルさんに行ってきました。
x69x兄さんとW27兄さんでふらりのらり



県外を越えると旅行気分の私は景色もパシャリw 霧でてるよーーー!!!



フジQじゃね??富士山も見えてるじゃないですかーーー!



到着して散策ってオーイ。。。


なんでこんなにマネキンが。。。中には真っ暗な部屋もあるのでコイツらがいるとかなり驚きます。。



果たして身体には良いのでしょうか笑



Task Force Black!!!激シブでセクシーでした。。僕ら若者には出せないオーラでございます!!!オーチンハラショー



ぼっちx69x兄さん。なんともたまらない画でつい、、笑



x69x兄さん



W27兄さん



ワタクシ。ハラショー。
最近はヘリコンのおパンティーがお気に入りです。立体裁断で低価格でポーランドギア。G3フィールドパンツの存在意義とは・・・。


装備開きですが下手っぴでごめんなさい。。JPCですがこんな重いJPCはもう嫌です!笑


というわけで沢山遊ばせていただきました!
合同様が祝10周年ということで本当におめでとうございます。10年前は鼻ほじってました。。
これからも宜しくお願い致します!  


Posted by ハラショー at 22:33Comments(4)game