スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月30日

Insight SSL-1

こんばんは。

買う買う詐欺のベストテン入りするものにハンドガン用のフラッシュライトがあります。
長物のライトは買うのに。。sureはなんとなく買うのに。。

ちなみに先送りアイテムベスト1は弾速計なハラショーです。



ダダン!
Insight童貞グッバイ。でもすっごくマイナーなSSL-1です。
てかこのモデルは自分も知りませんでしたw
Insightといえば巷ではM3/6シリーズ。あとは何?ってレベルです。SSL-1なんてシラネーヨ!



ご開帳。アメリカな電池(これが嬉しいですw)、2mm六角レンチ、1911/Glock用マウントベース(固定するやつ)、説明書が付属しています。
実物系のパッケージっていいですよね。。ロマンに溢れています。。捨てれません!



なんて美しいんざましょ。
航空機用アルミ材のボディらしく独特の輝きが。。こんな金属は普通に暮らしていたら触ることなさそうですw



レーザーで刻印された文字がかっこいいです。



左右スイッチがありますが、どちらも上で固定、下は押しただけ光るアレです。
右/左or状況選ばず使えるようになっています。ちなみに80ルーメンなのでインドアでも使えそうですね。



1911/Glock用にマウントに固定する棒wを交換できます。
これ滅茶苦茶硬いです!!!

取り付けたのはいいものも、外せなくなりましたが、ベースを六角で緩めば簡単に取れます^^ ただマルイの純正フレームだからでしょうか。この辺についてはガーダーのリアルフレームに換装する予定です。



ジャジャン。はー惚れ惚れしい!実ライトを装着するだけで一気に見栄えがよくなった気がします。
ズラみたいなもんでしょうかw
ちなみにアウターバレルは高田商店のメタルアウターです。これ絶妙なクリアランスがあるので、音が反響してすっごくいい音がします。作動性もメタルアウターバレルでは世界一かと思います。マジで。スライドはマルイノーマルです。メタルだと作動性が悪くなるのでこっちの方がいいみたいです。


Insightいい仕事してるぜ!グッバイ




  


Posted by ハラショー at 22:57Comments(2)装備

2015年06月22日

業界交流ゲーム

ギアログに行きそびれ、なぜか急にソフインに岐阜から来るというパイパーくん
何かを買いに来るというか、ただなんとなく行くというノリっぽいのが最高です。

せっかくなので業界交流ゲーに一緒に参加することに。


まさかの1911だけで参戦。バシバシ倒していくのでさすがです。早くて一回も追いつけずw


このDOAVはもしかして!!!!
去年ぐらいにフジワラさんのブログでdoavを見て一目ぼれ。なんか似たやつ(一応doavでした)買ったけど、サイズでかいし、ポーチ外して縫うのめんどくさいなということで放出w いつかはまた手に入れたいものです。


この日はUOでも何でもなく自由に。アロハを去年に買って熟成させたのでそろそろいいかなーと。
ポイントはWLでチャラさを軽減w ただ銃がチャラいですね笑


ストックをM4A1タイプに換装しました。ずっと探していて(deltaに憧れクリスティ)twitterで1000円で売りに出ていたのを瞬殺ゲットン。小さくて最高ですね!日本人の体格には合っていると思います。純正のHKストックはでかくてチョット。。でもE2パッドどっか出してくれたら・・・。


先輩のG3SG/1を使わせてもらいました。サバゲーでスコープは使ったことがなかったのですが、
スコープ超たのしい!!!Vショーではスコープ探しの旅になりそうです笑  


Posted by ハラショー at 20:00Comments(2)game

2015年06月21日

GEARLOG TETRA


だいぶ遅くなりましたがギアログテトラに参加してまいりましたー!我らがxx1145xxは5名+LE1名の計6名で出撃致しました。
こうやって写真と記録を残しておくといつまでも余韻に浸れますね^^





ギアログは4回目ということで、毎回参加者が増えているように見えます!この装備装備装備!!!目に毒です!笑
Seals、Delta、Marsoc、Ranger、LE、Russia等の皆様が集まりカオス!!!!自分らはUO(所属不明オペレーター)として参加しました。毎度ですが笑
装備好きなら参加して損はないはずです。次回でラストとのことらしく、最後も参加したいと思っております!


UOっぽいカットで怪しさ倍増ですね笑

W27


X69X


AN3


XXX


ダーヤマさん!LEは全然わからないのですが、ものすげカッチェス!実は少しずつLEアイテム買ってますw とりあえずM870購入予定です!


にべあさんるーぶるさんと!!!いつも相手していただいてありがとうございます!笑 この後にべあさんの実altynを被りましたが、オーチン重くて首がどうにかなりそうでした。mich2000より全然重いッス!



そんなワケでギアログめちゃんこ楽しまさせていただきました!
MMR-Zの皆様および参加者の皆様ありがとうございました!
次で最後なんで寂しすぎるぜ!!!
  


Posted by ハラショー at 19:02Comments(0)game