スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月22日

PEACE COMBAT!!!

おひさしぶりになってしまいました!
ギアログ3以降ゲームに行けておらず悶々としております。。
やっと来週Vショーでも行こうと思った矢先、69兄さんから合同さんのゲーム行こう!となったので、自分の欲求を優先させましたw
今のところほしいものないし。。と自分に言い聞かせるでありますicon01

そんなことよりも!大変です!




・・・・・・・・・。



PEACE COMBAT様に載せていただきました!ブラボー!
AN3大将に「取材入ったのでよろしくです。アバンギャルドな感じでよろ。」というテーマで、やはりxx1145xxなら初心に帰ってナイトカモでしょ!てな感じで撮影させていただきました。
いつも読んでいた雑誌なので、今回載せていただき大変光栄であります。ありがとうございました!
自分たち以外に、ピースメーカーさん、頭壊組さんも特集されていてめっちゃかっこよかったです!
自分よりも先に妻が「閣下が混ざってない?」て言われてめっちゃ笑わせていただきました!笑



それでは当日のオフショットを。。(PEACE COMBAT様に掲載許可を頂いております)








初めて実装備を買ったのはCRYE JPCでした。買って1回でゲームして速攻ぬりぬりした思い出のアーマーです。装備に目覚めたきっかけでもありました。誌内の装備写真にもアップされていてJPCさんも喜んでいます笑


来週はゲームいくぞー!明日中田で何か買うぞー!  


Posted by ハラショー at 01:46Comments(2)装備