2016年02月13日

ピースメーカーさん in VLHL

先週末にVLHLでピースメーカーさんのゲームに参加してきました!
日本でのサバゲーは久しぶりなので前日はJPCを組みなおし。。気合入りすぎて眠れず&風邪...。
それでもオーチン楽しかったです!

ピースメーカーさん in VLHL

あぁ、、銃を塗ってしまいたい。。どうしても十円玉にしか見えない416です。
来月のUOCTに向けてマルイの銃を新調するつもりです!

ピースメーカーさん in VLHL

いきなりドドン!肩書きが多過ぎて書ききれない魔肖fijiwaraさんです!
ゲームにいらっしゃるのはレアなのでトゥギャザーピクチャーは逃せません!カラシかっこよすぎです。GROM放出で1着しかないそうです。。OMG

ピースメーカーさん in VLHL

メイソンさん!若くして眩し過ぎる装備でもはや後光が見えてます。
twitterで知り合いになりましたが、自分の過去のゲームを見ると結構写っていました笑 
知らない間に戦場を共にしていたのですね・・・。

ピースメーカーさん in VLHL


ピースメーカーさん in VLHL

x69x まさかの全身ナイトカモ!!!隠れてそうで隠れられないナイトカモ。大好きです

ピースメーカーさん in VLHL


ピースメーカーさん in VLHL

W27 ブレイザー!!!カタカタの名前でかっこいい銃ランキング1位です。子どもの名前にしたいよブレイザー!

ピースメーカーさん in VLHL

416はこの仕様を意識しました。でも光量下がったのかピーカンの日はNOVEL ARMSのCOMBAT T1が使い物にならず。。やっぱっすね笑


あぁ塗ってしまいたい。





同じカテゴリー(game)の記事画像
UOC-T2
UOC7
UOCT
10th Anniversary!!
最近のゲーム
合同さんゲーム
同じカテゴリー(game)の記事
 UOC-T2 (2016-09-27 00:23)
 UOC7 (2016-09-22 18:50)
 UOCT (2016-06-19 20:53)
 10th Anniversary!! (2015-10-15 22:33)
 最近のゲーム (2015-08-02 00:44)
 合同さんゲーム (2015-07-01 10:00)

Posted by ハラショー at 13:41│Comments(2)game
この記事へのコメント
VLHL面白かったね(^-^)

メイソンさんてx115xTaylorやx1145xと結構接点有ったんだね(^-^)

ブログ観させて頂いたらゲーム記事に結構載ってた(*´ω`*)
しかもx115xTaylor製のギアを結構買っていただいてる(;゚д゚)
Posted by w27 at 2016年02月15日 00:10
そーなんですよ!黒木さんのデザタイコンシャツが!!
次回メイソンさんに会ったら感謝の意を伝えましょう笑
Posted by ハラショーハラショー at 2016年02月18日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。