2015年11月08日

UOC vol.6

UOC vol.6

参加者最遅ブログ更新となってしまいました。こんにちは。


先月いきなりS●NYからPSIDを削除されてショックから立ち直れず遅れてしまいました。。
名前はマット''カマ野朗''ディモン。
Team America」が大好きでその中の「まっとでぃもん」が超ツボなんです。
マットさん大好きです!

UOC vol.6

う~んそりゃアウトだ!


さてさてUOCの当日は朝から雨でしたがフィールドに着いたら止みました。スゲ
UOC vol.6


UOC vol.6


UOC vol.6

OISAN DYNAMICS


UOC vol.6

当日のイエローチーム。ありがとうございました!



UOC vol.6

xx1145xx(イエローチーム)+mastermindさん



UOC vol.6

fujiwaraさんだ


UOC vol.6

ご一緒にさいたま!実は地元が同じで今住んでいる場所からもチャリで10分でfujiwaraさん家!というメイクミラクル!ありがたやありがたや....


UOC vol.6

当日のセットアップ。最近緑ではないアースカラーなギアが個人的にアツいです。
コンシャツはエマーソンです笑 
ひどいのがダブルゴーグル。。笑 ゲーム用と撮影用のグラサンを一緒にしています。。痛恨の極み。。


UOC vol.6

UOっぽい。この人ANAのスターウォーズ飛行機に1000倍の倍率から39人に選ばれたジェダイです。本業はパイロ・・・


UOC vol.6

なんとWARLOCKのTシャツ(当日倍率45倍)をじゃんけんで勝ち取ったSaKuRaさん。。まじすか!!!コンシャツにしてください笑


UOC vol.6

勝敗はなんと引き分け!!!次回からは勝敗なしでいきましょう!笑


主催されたfujiwara様並びに参加された皆様ありがとうございました。
次回は春だそうです!カミングスーン!!!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
露特ノススメ
Insight SSL-1
PEACE COMBAT!!!
イヤマフン
同じカテゴリー(装備)の記事
 露特ノススメ (2016-02-20 21:59)
 Insight SSL-1 (2015-06-30 22:57)
 PEACE COMBAT!!! (2015-03-22 01:46)
 イヤマフン (2015-02-11 16:01)

Posted by ハラショー at 15:10│Comments(2)装備
この記事へのコメント
あれ?レッドチームだったうちらは?(笑)

PJ1すごいね~(;゚д゚)
さすがは○ー○のパイ…
あ、まだコパイ…(笑)
Posted by w27 at 2015年11月08日 15:59
カメラはインガに託していたので察してくださいませ笑

桃ー!!!!!
Posted by ハラショーハラショー at 2015年11月08日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。