スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月15日

UOC VOL.5


今年もやって参りました!UOC!まってました!
主催はUOのゴッドこと魔肖fujiwaraさんです。

全国津々浦々から集まったUO戦士の祭典。それがUOCなのです!
毎回ルールに変更があったり、パワーアップしていくのでフィールドも色んな遊び方で栄えるのだな~と驚きます。


x1145xとしてはvol.1からの(自分は2からですが。。)皆勤参加させていただき、
毎回勝手にチーム内で装備のテーマがあります。
今回はx69x兄さんどこからか仕入れたジャングルストーカー生地×ナチュラルギアで揃えてみました。
それでは各メンバーの紹介です〜


UOCパッチが眩しいアノニマスさん
今回もなんとめでたく大会MVPをかっさらっていきました!いやーうらやまんP!



W27兄さん。アミパカに縦モールでラジオをセット。
HATCHのニーパッドがどこか懐かしい☆
気合のモヒカンに気合のバンダナで日焼けの後が悲惨になったそうです笑



J01兄さん。アミパカ×超ごりっとチェスト!
ナチュギアのジャケットが届いたらまさかのシャツw。急遽ジャケットにナチュ生地を縫い付けるというオラオラ仕様。暑そうです。



x69x兄さん。上下ナチュ×PVS21
今回は割と軽装目だと思いますw
PVS21欲しいな〜次世代M4にDTMでキレッキレでした!この構図だとイェーガーですw




K02兄さん。なんとナチュギアのカミース!!!
個人的にベストナチュラル男賞(ナチュ男)ですw
先日お子様が生まれました!おめでとうございます!



パイパーくん。毎回独特な妖しいスタイリングで死体の山を量産するパイのパー!
トイザらスで購入した変なキリンは女子と話すためのアイテムだそうですw



takuma x26x 相変わらずのシャレ乙スタイリングでパンツをロールアップ!
柏でBACKWOODを着ている男はほぼ間違いなく彼ですw



UOCは久しぶりのPJ1。
相変わらずのキレキレな動きで一番運動量が多いと思いますw
最近気付いたことは、撮影の時だけレイバンに付け替えるというさり気ないお洒落への関心がお兄さんは嬉しいですw
う〜んピスタチオ!



KAN。通称もんぶらん。
おおよそ1トンというポテンシャルを秘めながらもサザエさんを謳いながら軽やかに動くもんさん。動けるデブとはこのことです!
そういえば帰りに兵庫行きの終電を逃してパイパーくんとレンタカーで帰りましたwwちょいちょい伝説を作るぜ。。w



私ハラショー。
アウターバレルが歪んでいるのかよくわからないけど、スライダーのように曲がる弾道が(これで壁に張り付く敵を倒せましたw)魅力的なHK416がメイン。
アノニマスさんに作ってもらったアミパカ(ハラショーモデル)はJPCなんてもういらない!と思えるくらいの素晴らしいギアでした!



x1145xでパシャリ。こうやって見ると特殊っぽくて我ながらに厳ついなーと思います。やっぱりギアを揃えるっていいですね!



アノニマスさんオールメイドのジャングルストーカーのギアです。圧巻!!!



クミオさんとぱしゃり。
過去のUOCで割と至近距離のバックアタックでクミオさんの頭に撃ってしまうというゲスなことをしたのに、笑顔で話して下さる超絶紳士な方です。
そしてWARLOCKに加入されました!めちゃ憧れます!



一番UOっぽい写真!笑
にべあさんとパシャリ。ロシアンUOかっこいい!!!自分も次にやるならこれですね。
AKはいつ帰ってくるのやら。。笑



謎のUO・ゴッチ
休憩中にtakumaくんに無表情で「いつもブログ見てます。写真撮ってください。」とか色んな方に絡んでいて、むむむ?と思っていたんですが、
最後の最後に正体が判明しました笑 これぞUOといった感じで影のMVPではないかと。。



有名ミリブロガーな方達と!
主催のfujiwara様並びに共に闘った皆様ありがとうございました!
今から次回のUOCが楽しみでございます!




次回はギアログテトラ!かみんぐすーん!  
タグ :UOCUOC51145115


Posted by ハラショー at 21:00Comments(5)game

2015年05月12日

Operation.Chocolate VOL.2



                        Bitter Sweet Death...







Хорошо-Gorka-

もんぶらん-CT5

PJ1-ARID-



というわけで、xx1145xx Chocolateで6C合わせでゲームに行って参りました!
何度かチョコだけで遊んでいたりするのですが、久しぶりの3人!ゲーム中の写真がないのは自分が午後に腰を痛め車で寝ていたためです。。笑 
未だに少し腰が痛いのですが人生で初めて整体に通い、おばちゃんに「歪みすぎw」と言われ凹みました。。


VLHLオーナーのロベルト本郷氏を拘束w(ごめんなさい)
JEDI MASTERの文字が哀愁を誘いますw


やってみたかった夜間作戦ぽいやつ



オールドなBDUはいつまでもかっこいいですね!
自分がサバゲーを始めた時は6C超ダッセー!マルチだろ!と言っていたのはいい思い出?ですね。。
オールドと現用を取り込むとオラっとするように思います~。
腰は痛めましたが楽しい時間を過ごせました!あばよ!  


Posted by ハラショー at 22:58Comments(2)game