スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月05日

UOC #3


こんにちは!ハラショーです。今日は仲間内でBBQやる予定だったのですが。。関東はずーっと雨。エンドレスレインicon03
ものすっごい暇なので今更ながらUOC vol3の記事ですface01


アウンノウン界の装備の祭典UOC!!!たくさんの"アウンノウン"がワラワラいて興奮しやした!緊張感漂ってますねー!


PJ1ともんさん。オラオラしちゃってます。PJ1は現実の世界でスーパーエリートマン。
もんさんも偏差値150くらいありそうな院生です。パナイ!


チョコです。
チーム内ではオラオラセッティング担当ですが、自分だけ割りと綺麗目になってますw
ブルー点々迷彩はロシアのバザーで1000円で買ってきました。ここのバザーめちゃんこ怖かったです。日本人だけで行くと確実に身包み剥がされてポイですねw


バニラ!
当日はx69xお兄さんが迫撃砲を持参してみんなで遊んでましたw
ミスターパイパーもライフルめちゃんこかっこよかったです。ようRAIDで動けますな。。感心しちゃう!


ストロベリー!そういえばこの日は"ラストオブナイトカモ"でした。ナイトカモさようなら~ということでナイトカモ(何回言うねん)だらけです!ナイトカモコンパンいいなぁ。。。


1145フルメンツ!最近揃ってないです。。PJ1がしゃしゃり出てるんで自分は控えめになっていますw


当日の皆様。主催のfujiwara様並びに参加された方ありがとうございました!


Black Star Mafiaの面々。チマチ(トップにラップする兄ちゃん)はロシアで人気なラッパーです。
一番旬かも?悪そうなノリでこういうの大好きですw  


Posted by ハラショー at 16:10Comments(4)game