2016年06月19日

UOCT


こんばんは。
4月には首都高料金改定、高橋みなみがAKBを卒業し、プリンスがご臨終しました。
5月はプレミアリーグでレスターが優勝、パナマ文書が公開。もうそれはそれは色んなことがありました。

本日お届けしたいのは3月26日に愛知CRAで開催されたUOCTの様子をお届けしたいと思います。
時が流れるのは早いものですね。(さっきカメラの写真をはじめて見ました笑)

約3ヶ月前に開催されたUOCTの記事を今更ですが投稿させていただきます笑


うらわ近接戦闘スクール戸田校のひと。ハンドガンですっごくつっこんできます。




DYNAMICS!!!



MERuさん。なんかエロかったです。



にべあさん!実CPCがとてもとても眩しいです。。



SaKuRaアニキ!!!隠しコード発見で優勝して見事x115x taylor謹製の高級リグをゲットしていました。なんというか身内ゲットw



ご存知藤原大先生。がんばって新幹線でいらしておりましたが、元気がありませんでした笑


さてここからは当チームx1145xでございます。キメキメですいません


x69xアニキ。メルセデスは新東名でぬわうぇあkm出て怖かったです。


ジャングルストーカーBALCS!!激ヤバです!



j01アニキ。完全にIS動画に出てきそうでヤバイです。



モンブラン。
黄色くてデッカイのにつっこんで来るので注意が必要です。お米炊くととても喜びます。



カラシ上下でシャレオツPJ1。今フランスにいるそうです。



ワタクシ、ハラショーです。
カラシのギアはテイラーワイフ様に仕立てていただきました。
ギリギリの注文にも答えてくださりありがとうございました!!!














主催のメンバーであるパイパーくん。早朝から準備していたそうで珍しく無口でした笑


頭壊組、主催の皆様並びに参加された皆様楽しいゲームをありがとうございました!!!
事前にtwitterで参加者の方にコンタクトを取っており、現地で色々お話ができ、幸せな時間を過ごせたことを感謝しております。
次回は9/24だそうです。

前日の有給申請取りました!!!






同じカテゴリー(game)の記事画像
UOC-T2
UOC7
ピースメーカーさん in VLHL
10th Anniversary!!
最近のゲーム
合同さんゲーム
同じカテゴリー(game)の記事
 UOC-T2 (2016-09-27 00:23)
 UOC7 (2016-09-22 18:50)
 ピースメーカーさん in VLHL (2016-02-13 13:41)
 10th Anniversary!! (2015-10-15 22:33)
 最近のゲーム (2015-08-02 00:44)
 合同さんゲーム (2015-07-01 10:00)

Posted by ハラショー at 20:53│Comments(2)game
この記事へのコメント
おっ、やっと更新したね(^-^)

カラシBDUってよく見るとモンさんだけ仕様が若干違うんだね(^-^)

なんかシンさんのシュマグやカラシBDU見てたら久々に染めをやりたくなってきた(*・ω・)ノ

次回は9月かぁ………

行けるかなぁ………
Posted by w27 at 2016年06月20日 00:00
実は全員仕様が違います~
カラシやりましょうよ~似合います~9月いきましょうよ~
Posted by ハラショーハラショー at 2016年06月20日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。