2016年06月19日

UOCT

UOCT

こんばんは。
4月には首都高料金改定、高橋みなみがAKBを卒業し、プリンスがご臨終しました。
5月はプレミアリーグでレスターが優勝、パナマ文書が公開。もうそれはそれは色んなことがありました。

本日お届けしたいのは3月26日に愛知CRAで開催されたUOCTの様子をお届けしたいと思います。
時が流れるのは早いものですね。(さっきカメラの写真をはじめて見ました笑)

約3ヶ月前に開催されたUOCTの記事を今更ですが投稿させていただきます笑

UOCT

うらわ近接戦闘スクール戸田校のひと。ハンドガンですっごくつっこんできます。


UOCT


DYNAMICS!!!


UOCT

MERuさん。なんかエロかったです。


UOCT

にべあさん!実CPCがとてもとても眩しいです。。


UOCT

SaKuRaアニキ!!!隠しコード発見で優勝して見事x115x taylor謹製の高級リグをゲットしていました。なんというか身内ゲットw


UOCT

ご存知藤原大先生。がんばって新幹線でいらしておりましたが、元気がありませんでした笑


さてここからは当チームx1145xでございます。キメキメですいません
UOCT


x69xアニキ。メルセデスは新東名でぬわうぇあkm出て怖かったです。

UOCT

ジャングルストーカーBALCS!!激ヤバです!


UOCT

j01アニキ。完全にIS動画に出てきそうでヤバイです。


UOCT

モンブラン。
黄色くてデッカイのにつっこんで来るので注意が必要です。お米炊くととても喜びます。


UOCT

カラシ上下でシャレオツPJ1。今フランスにいるそうです。


UOCT

ワタクシ、ハラショーです。
カラシのギアはテイラーワイフ様に仕立てていただきました。
ギリギリの注文にも答えてくださりありがとうございました!!!

UOCT


UOCT


UOCT


UOCT


UOCT




UOCT

主催のメンバーであるパイパーくん。早朝から準備していたそうで珍しく無口でした笑


頭壊組、主催の皆様並びに参加された皆様楽しいゲームをありがとうございました!!!
事前にtwitterで参加者の方にコンタクトを取っており、現地で色々お話ができ、幸せな時間を過ごせたことを感謝しております。
次回は9/24だそうです。

前日の有給申請取りました!!!





同じカテゴリー(game)の記事画像
UOC-T2
UOC7
ピースメーカーさん in VLHL
10th Anniversary!!
最近のゲーム
合同さんゲーム
同じカテゴリー(game)の記事
 UOC-T2 (2016-09-27 00:23)
 UOC7 (2016-09-22 18:50)
 ピースメーカーさん in VLHL (2016-02-13 13:41)
 10th Anniversary!! (2015-10-15 22:33)
 最近のゲーム (2015-08-02 00:44)
 合同さんゲーム (2015-07-01 10:00)

Posted by ハラショー at 20:53│Comments(2)game
この記事へのコメント
おっ、やっと更新したね(^-^)

カラシBDUってよく見るとモンさんだけ仕様が若干違うんだね(^-^)

なんかシンさんのシュマグやカラシBDU見てたら久々に染めをやりたくなってきた(*・ω・)ノ

次回は9月かぁ………

行けるかなぁ………
Posted by w27 at 2016年06月20日 00:00
実は全員仕様が違います~
カラシやりましょうよ~似合います~9月いきましょうよ~
Posted by ハラショーハラショー at 2016年06月20日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。