スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月23日

黄金銃

キョンニチワ。64のゴールデンアイ世代のハラショーです。
黄金銃は強すぎてつまらないのでエンピツ銃(AK)とチョップでキルの山を量産していました。
嘘です。

さてさて最近VFCのHK416 CQB TANカラーを買ってみました。

自分は買って満足して放置という癖があります。
以前VFCの416Cを買って眺め5分で箱にしまい、押入れにいれて1年以上熟成させたのち売る→416C欲しくなってストックだけ買う→放置。
という流れでした。ですから416はなんだか愛おしいのです笑

TANというか黄金w 慣れてくると十円玉のようにも見えてきます。


お馴染みVFCのTAIWANステッカー笑
VFCはUMAREXから版権買っているのに何でこんなシール必要なんでございましょ?

レビューもへったくれもないですが、この個体はホップパッキンをマルイ製に変えるだけで平均的な中華銃の性能になりました笑
内部を弄るのは好きではないのでDTM組み込み含めショップさんにお任せしようと思います。

こーんな感じもいいな~と思っていますがこの416さんは塗らない宣言。自分は装備も銃も大抵ソッコ塗りたくります。
でもこの416は塗ると十円玉の輝きが失われてしまうの。。だから塗らないの。。シュン
ガイズリーもいいですがとりあえずこのまま使うと思います。



ポー特っていいなメーン  
タグ :VFCHK416


Posted by ハラショー at 11:12Comments(0)gun

2014年12月22日

PEACEMAKER LAST GAME


ブログを書こうとしてはや2ヶ月。ごきげんようハラショーですface01先日バトルシティで行われたピースメーカーさんのラストゲームにxx1145xx数名で参加してキマンタ。

まずはme。
x69x兄さんにebayで爆安価格で購入して頂いた新品ほやほやのCryeの夜帽にまたまた妻に怒られながら買ったSALEWAのソフトシェルが初おろしでしたicon06あとあとVFCの416!これは後ほど記事に書きます。



K02ニイサマ☆
なんたらカモのP4ベストが眩しすぎます!箱田氏マイクロガリルはこれで調整されるそうです笑


W27ニイサマ☆
○○ーズさんで頂いたというCrye プロトタイプのACUパンティが激ヤバです。一昔のセンター街風に言うと「ペガサス天空鬼盛り」ばりにヤバイっす。


x69xニイサマ★
未だ人気が衰えないナイトカモと、漢しか履いてはならないゴリゴリゴリ男のデニムとPVS21の漢塾も真っ青のスタイリング。イェーイありがとうございます!


Miyamotoさんことみやちゃん。BACKWOODと言ったらみやちゃん。覚えましょう。ここテスト出るよ~。もうみやちゃんの前でBACKWOODは畏れ多くて着れません(爆


我らがAN3大将!!
「寝巻きにするとすっごい快適」という黒カミースとスーパーウルトラメガコンボイ級の115アーマー!(名前がわかりません笑)毎回ソフインやVショーで飾ってるけど誰一人として注目されなくて悩んでるらしいです笑 構造がものっそすごいので機会があったら是非見てみてください。
凄過ぎて恐らく「へ、へぇ~」で終わりますw


みんなでパシャリicon01困ったときのモノクロ加工です笑


メーン



年内のゲームはこれで終わり!
ピースさんラストゲームお疲れ様でした!素晴らしいゲームをありがとうございました!!!  


Posted by ハラショー at 23:51Comments(5)game