スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月11日

イヤマフン


素晴らしい天気で素晴らしい祝日最高です!あったかーicon14
来るXデーのためにPELTOR Tactical 6Sを購入しました。
実SORDIN+152+PTTが入院中だったので間に合うかわからなかったので、この際ということで・・・。
これA●azonで7000円代で売っていました。10000円になったり7000円だったりと変動があったので、タイミングよく購入できました!
しかし、昨晩頼んで今日のお昼に届きました!お急ぎ便でしたが、夜かと思っていたので・・・ ●mazonさんスゲー!


恐らく並行輸入品かと思いますが、シールに65ドル。。おーい!あんま価格変わってないじゃん!あっちでも60ドル前後で売っているみたいなのでマンセーです!


6SといえばDEVなアニキが使っていたり、コスタひげじいも使っていたり、というかトレーニング中はどこでも使っているので使用例とかへったくれもないですね笑 


即席カスタムしました!SORDINに付属しているWLバンドにころがっていたパッチ。そんで名前書きます笑 自分は何でも持ち物に名前書きます。最近行方不明になったりするのが多くなってきたらしいので、予防みたいなもんでございます。

気になる集音+音カットですが、中々いいですねー。SORDINやコムさんには及ばないけど10000円でがっつりお釣りが来るので文句なしですね。無線使わなく、ゲームに集中したい方にはオススメです。
  


Posted by ハラショー at 16:01Comments(2)装備