スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月27日

UOC-T2


こんばんは!一昨日行われたUOC-T2に行って参りました。
ミリブロトップにもレポートが紹介されていますね。
今回は前回よりも更にパワーアップしていて東海の凄みを感じることができました。
主催並びに進行された皆様本当にありがとうございました!

自分は先週末から愛知に向かい今朝帰ってきました。
UOC-T2で遊び翌日は名古屋城、熱田神宮に行ったりひつまぶしを食べ名古屋を満喫しました!

身内の写真ばっかりですが振り返ります。まずは私ハラショーから。




テーマはカラシリベンジ。UOC-Tではカラシコンシャツを着ていましたが、
今回はコンパンに黒T、JPC、香港miniMAP仕様。なんとなーくシリアっぽく。素敵ポイントはCRYEのSR25ポーチクローン。
この日のためにSCAR-Hを用意しました。SCARは今後弄り倒す予定です。SBDとコネクタを変えましたがたまにセミロックかかりました。
UOCに使わなければ内部はこのままで良いと思います笑


PJ1。
カラシコンシャツ+MCアライド。自分とおソロでSCAR-Hを準備してバリスティックを被った頭も壁も吹っ飛ばす仕様でした。素敵ポインツはヘルメット!(見えてないw)このカラーリングは独特で唯一無二ですね~。


も。
カラシコンシャツコンパン!カラシの金太郎飴!そして眩し過ぎるRAV...。着せてもらいましたが1000Dてクッソ重くてごつくて絶対に着れないと思いましたw 当日は本人曰くキレがなかったらしく車で延々と反省してました。ほぼ聞き流していましたがw


x69x兄さん。
ナチュラルギアの超ごっついベスト!ポーチが13個もついているのでこのまま3日くらい過ごせそうですw ハマーH1を買うそうですw


パイパー。
主催者としてまた活躍してくれました!お疲れ様でした!動物を密猟する悪い人たちをぶっ殺す装備だそうです。詳しく聞くと1日経ちそうなんで割愛させていただきますw
素敵ポインツはパンツ破れて中身が見えてる。



FJTさんとIZUさんと。お二方とも同じチームで戦えることができました。
結果は負けてしまいましたが良い思い出になりました!








TF的な。


Perfect unknown operator....
  


Posted by ハラショー at 00:23Comments(4)game

2016年09月22日

UOC7

今週の土曜はUOC-T2ですね!遠征は滅多にしませんがこればっかりは有給ぶっこみました。

最近台風のラッシュで休日に雨ばっかり。。最近晴れてないですね。
テレビも妻に取られているので今更ですがUOC7の思い出を振り返ります笑




岐阜のパイパーさんやぞ。朝8時でこの凄み。モザイクかけないとモニター割れます。



UOCは開始前の準備時間がとてもワクワクして好きです。お祭り前的な~



このカットお気に入りです。そういえばポーランド産PVS21ドンガラが楽しみでございます。
ほんと作るのかな笑



1台の車に乗りすぎ笑 海鮮丼かよっていう



x1154xアンダー30メンツ。まだまだフレッシュですぞい!
当日のチョコはカミース合わせでいきました。カミースじゃなくてシャルワールっていうパンツなんですけど、在庫がなかったりしてちょっとグダりました笑 
元ネタの画像は首ちょんぱ並んでいるんでアげれません。。



画質粗っ!TAKさんとメイソンさんと!いつもおいしい情報とフォトをごちになってます!あざます!そして当日はほぼTAKさんとうらきんのぽっちゃりしてる人にやられました笑



kumioさんとメイソンさん。例のシリア超かっこよかったです。UOCT2でパクります!あざます!
がんばって胸張ってるの図。



shumpelinyonさんと!やっとお話することが出来て嬉しかったですー!年も住まいも近いというbroです!メーン



IZUさんと!はるばる東海から。。うらきんも東海から来てました。。
遠征狂いのパイパーこと第二の遠征野郎になるのか。。
ラーメンおいしかったですね!



いつ日かの血のりプレキャリをバージョンアップしました。背面にJPCの縦モールを追加してカマバン仕様にしてもらいました。うーんマンダム。あと修理に1,2?年かかったクリンコフはまた壊れました笑 


主催された藤原さん、参加された皆様ありがとうございました。ではあさってCRAでー!!!
寝るソンicon12




  


Posted by ハラショー at 18:50Comments(2)game