2014年12月22日

PEACEMAKER LAST GAME

PEACEMAKER LAST GAME

ブログを書こうとしてはや2ヶ月。ごきげんようハラショーですface01先日バトルシティで行われたピースメーカーさんのラストゲームにxx1145xx数名で参加してキマンタ。

まずはme。
x69x兄さんにebayで爆安価格で購入して頂いた新品ほやほやのCryeの夜帽にまたまた妻に怒られながら買ったSALEWAのソフトシェルが初おろしでしたicon06あとあとVFCの416!これは後ほど記事に書きます。
PEACEMAKER LAST GAME



K02ニイサマ☆
なんたらカモのP4ベストが眩しすぎます!箱田氏マイクロガリルはこれで調整されるそうです笑
PEACEMAKER LAST GAME


W27ニイサマ☆
○○ーズさんで頂いたというCrye プロトタイプのACUパンティが激ヤバです。一昔のセンター街風に言うと「ペガサス天空鬼盛り」ばりにヤバイっす。
PEACEMAKER LAST GAME


x69xニイサマ★
未だ人気が衰えないナイトカモと、漢しか履いてはならないゴリゴリゴリ男のデニムとPVS21の漢塾も真っ青のスタイリング。イェーイありがとうございます!
PEACEMAKER LAST GAME


Miyamotoさんことみやちゃん。BACKWOODと言ったらみやちゃん。覚えましょう。ここテスト出るよ~。もうみやちゃんの前でBACKWOODは畏れ多くて着れません(爆
PEACEMAKER LAST GAME


我らがAN3大将!!
「寝巻きにするとすっごい快適」という黒カミースとスーパーウルトラメガコンボイ級の115アーマー!(名前がわかりません笑)毎回ソフインやVショーで飾ってるけど誰一人として注目されなくて悩んでるらしいです笑 構造がものっそすごいので機会があったら是非見てみてください。
凄過ぎて恐らく「へ、へぇ~」で終わりますw
PEACEMAKER LAST GAME


みんなでパシャリicon01困ったときのモノクロ加工です笑
PEACEMAKER LAST GAME


メーン
PEACEMAKER LAST GAME



年内のゲームはこれで終わり!
ピースさんラストゲームお疲れ様でした!素晴らしいゲームをありがとうございました!!!





同じカテゴリー(game)の記事画像
UOC-T2
UOC7
UOCT
ピースメーカーさん in VLHL
10th Anniversary!!
最近のゲーム
同じカテゴリー(game)の記事
 UOC-T2 (2016-09-27 00:23)
 UOC7 (2016-09-22 18:50)
 UOCT (2016-06-19 20:53)
 ピースメーカーさん in VLHL (2016-02-13 13:41)
 10th Anniversary!! (2015-10-15 22:33)
 最近のゲーム (2015-08-02 00:44)

Posted by ハラショー at 23:51│Comments(5)game
この記事へのコメント
お疲れ様でした~ 
ソフイン行く度にp6094が売れてないことに安心しちゃう程の
BACKWOOD卿です笑
もうBACKWOODギアしか買いません笑!
Posted by takuma at 2014年12月23日 00:04
お疲れっす(*・ω・)ノシ

ピースさんのゲームは面白かったね(^-^)

morizoさんもコンマガに書いてたけど、ジャストサイズのコンパン履いたら他のパンツが履けなくなるってのがよくわかったよ(*´▽`*)

今年のゲームは終わっちゃったから来年のゲームもよろしくヾ(≧∇≦)

最後に…

メーン ヘイメーン ACUメーン(笑)
あんまりやるとPJ1に怒られるからここらへんで(笑)
Posted by w27 at 2014年12月23日 00:33
お疲れ様でした!

今年最終ゲーム楽しめたね( ̄▽ ̄)

来年も変態装備で楽しも〜‼︎
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2014年12月23日 11:00
takuma さん
お疲れ様でした!
6094はあなたのためにあるものです。
早く買ってあげてくださいませ!w
BACKWOODのタトゥーいれてくださいw


W27 さん
僕の場合お尻(腰)の伸縮はいらないです。なぜならタイトなコンパン履くと割れ目が露になるからですw
来年もよろしくお願い致します!
あ、ほんとだw ACUメーンでしたねw

にいさま
お疲れ様でした!来年もゴリゴリゴリ男で1145を引っ張ってくださいませ!
Posted by ハラショーハラショー at 2014年12月23日 12:38
お疲れ様でした!
何回やってもblogの読者登録できないよ(´・ω・`)

来年はギアログで祭りだわっしょい!
Posted by k02 at 2014年12月28日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。