スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月19日

UOCT


こんばんは。
4月には首都高料金改定、高橋みなみがAKBを卒業し、プリンスがご臨終しました。
5月はプレミアリーグでレスターが優勝、パナマ文書が公開。もうそれはそれは色んなことがありました。

本日お届けしたいのは3月26日に愛知CRAで開催されたUOCTの様子をお届けしたいと思います。
時が流れるのは早いものですね。(さっきカメラの写真をはじめて見ました笑)

約3ヶ月前に開催されたUOCTの記事を今更ですが投稿させていただきます笑


うらわ近接戦闘スクール戸田校のひと。ハンドガンですっごくつっこんできます。




DYNAMICS!!!



MERuさん。なんかエロかったです。



にべあさん!実CPCがとてもとても眩しいです。。



SaKuRaアニキ!!!隠しコード発見で優勝して見事x115x taylor謹製の高級リグをゲットしていました。なんというか身内ゲットw



ご存知藤原大先生。がんばって新幹線でいらしておりましたが、元気がありませんでした笑


さてここからは当チームx1145xでございます。キメキメですいません


x69xアニキ。メルセデスは新東名でぬわうぇあkm出て怖かったです。


ジャングルストーカーBALCS!!激ヤバです!



j01アニキ。完全にIS動画に出てきそうでヤバイです。



モンブラン。
黄色くてデッカイのにつっこんで来るので注意が必要です。お米炊くととても喜びます。



カラシ上下でシャレオツPJ1。今フランスにいるそうです。



ワタクシ、ハラショーです。
カラシのギアはテイラーワイフ様に仕立てていただきました。
ギリギリの注文にも答えてくださりありがとうございました!!!














主催のメンバーであるパイパーくん。早朝から準備していたそうで珍しく無口でした笑


頭壊組、主催の皆様並びに参加された皆様楽しいゲームをありがとうございました!!!
事前にtwitterで参加者の方にコンタクトを取っており、現地で色々お話ができ、幸せな時間を過ごせたことを感謝しております。
次回は9/24だそうです。

前日の有給申請取りました!!!

  


Posted by ハラショー at 20:53Comments(2)game