スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月23日

黄金銃

キョンニチワ。64のゴールデンアイ世代のハラショーです。
黄金銃は強すぎてつまらないのでエンピツ銃(AK)とチョップでキルの山を量産していました。
嘘です。

さてさて最近VFCのHK416 CQB TANカラーを買ってみました。

自分は買って満足して放置という癖があります。
以前VFCの416Cを買って眺め5分で箱にしまい、押入れにいれて1年以上熟成させたのち売る→416C欲しくなってストックだけ買う→放置。
という流れでした。ですから416はなんだか愛おしいのです笑

TANというか黄金w 慣れてくると十円玉のようにも見えてきます。


お馴染みVFCのTAIWANステッカー笑
VFCはUMAREXから版権買っているのに何でこんなシール必要なんでございましょ?

レビューもへったくれもないですが、この個体はホップパッキンをマルイ製に変えるだけで平均的な中華銃の性能になりました笑
内部を弄るのは好きではないのでDTM組み込み含めショップさんにお任せしようと思います。

こーんな感じもいいな~と思っていますがこの416さんは塗らない宣言。自分は装備も銃も大抵ソッコ塗りたくります。
でもこの416は塗ると十円玉の輝きが失われてしまうの。。だから塗らないの。。シュン
ガイズリーもいいですがとりあえずこのまま使うと思います。



ポー特っていいなメーン  
タグ :VFCHK416


Posted by ハラショー at 11:12Comments(0)gun

2014年08月21日

ウインドウブレーカー


ブログ書かないとずっと放置しそうなので、更新。。

韓国の窓割りを以前購入したのですが、「いつもの買って満足病」が再発してしまい、団長にお譲りしてしまいました。
ただ売ったものはまた欲しくなる宿命なのです。。
416Cを先輩に売って、また欲しくなってストックだけ単品で買うという笑


さてさて今回お買い物をしたのはパチのパチでございます。
ネット購入だったのでNBでしたが、届くとそこにはFMAの文字が。。何でも率先してパチるFMAさん流石ですw
現在韓国窓割りはヤフオクで出ているぐらいで、あとはこのFMAPTSが発売している模様です。
価格は韓国>PTS>FMAです。韓国に比べると6分の1程の価格だったので万歳です。
スペックも恐らく全て同じでしょう。ノベすけハイダーには装着できましたw AACを買うつもりはございませんw


特に今更どうってことはないのですが・・・。
質感は悪くありません。韓国に比べると素材が違うので(FMAはアルミ削り出しって書いてあったけど・・)、比べものになりませんが、安いのでザッツール!
  


Posted by ハラショー at 22:41Comments(2)gun