スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月21日

ウインドウブレーカー


ブログ書かないとずっと放置しそうなので、更新。。

韓国の窓割りを以前購入したのですが、「いつもの買って満足病」が再発してしまい、団長にお譲りしてしまいました。
ただ売ったものはまた欲しくなる宿命なのです。。
416Cを先輩に売って、また欲しくなってストックだけ単品で買うという笑


さてさて今回お買い物をしたのはパチのパチでございます。
ネット購入だったのでNBでしたが、届くとそこにはFMAの文字が。。何でも率先してパチるFMAさん流石ですw
現在韓国窓割りはヤフオクで出ているぐらいで、あとはこのFMAPTSが発売している模様です。
価格は韓国>PTS>FMAです。韓国に比べると6分の1程の価格だったので万歳です。
スペックも恐らく全て同じでしょう。ノベすけハイダーには装着できましたw AACを買うつもりはございませんw


特に今更どうってことはないのですが・・・。
質感は悪くありません。韓国に比べると素材が違うので(FMAはアルミ削り出しって書いてあったけど・・)、比べものになりませんが、安いのでザッツール!
  


Posted by ハラショー at 22:41Comments(2)gun

2014年08月07日

UOC HG




ブログをやろうと早3年。。アメブロID作って放置。ミリブロID作って放置。。
夏だしUOCも行ったことだし、やっとこさブログを始めてみようと思います。

まずは自己紹介〜
115 taylorのアノニマスさん率いるxx1145xxに所属しているハラショーと申します。
1年前は地下足袋を履くただのゲーマーだったのですが、ひょんなことからUOC vol.2に誘っていただき、それを機に装備に目覚めました。
それ以来は主にUO装備でございますが、最近チームメイトに「一回正規軍を勉強してきてくださいよ〜」だなんて
言われてしまったので何かしらやろうと思っております。

さてさて初カキコですが、先日fujiwaraさん主催の「UOC HG」に参加してきました。
xx1145xxはUOC全敗ですが、我々は「勝ち負けじゃねえんぞ!」ていうスタンスでしたが、さすがに4連敗となるとxx1145xxが死神みたいなので、
汚名返上の意味も含め精一杯がんばってきやした。REDチームの皆様のお陰で汚名返上できましたが、暑過ぎて所々しか記憶がありへん。
それでは当日のxx1145xxの様子をどぞ!


チョコ分隊。チョコは3名なのですが、当日任務(勤務)のためお休み。montb1ancとパシリ。
彼(通称モンさん:写真右)とは一緒にサバゲーをはじめた友人であります。ちなみに帰りの車で中国産チキン食ってゲロしてました笑


おなじみブラザー3兄弟。こうやってみるとほんとそっくりですねw 今回リアル兄弟です(半分ほんと)


J01兄さん。あのツーショット写真みせてください!!!


W27兄さん。うちでメディックはW27兄さんしかできないんですよー!暑さに負けずにやめないでください!笑


x69x兄さん!スタイリング賞を受賞しました!うれしー!!!!毎回スタイリングがかっこよくて参考になります!


アノニマスさん。今大会でMVPでした!やっと報われた感じがしてなりません笑 とにかくおめでとうございます!








これアウトなやつだ!
  続きを読む


Posted by ハラショー at 19:00Comments(7)game