2016年09月27日

UOC-T2

UOC-T2

こんばんは!一昨日行われたUOC-T2に行って参りました。
ミリブロトップにもレポートが紹介されていますね。
今回は前回よりも更にパワーアップしていて東海の凄みを感じることができました。
主催並びに進行された皆様本当にありがとうございました!

自分は先週末から愛知に向かい今朝帰ってきました。
UOC-T2で遊び翌日は名古屋城、熱田神宮に行ったりひつまぶしを食べ名古屋を満喫しました!

身内の写真ばっかりですが振り返ります。まずは私ハラショーから。
UOC-T2


UOC-T2

UOC-T2

テーマはカラシリベンジ。UOC-Tではカラシコンシャツを着ていましたが、
今回はコンパンに黒T、JPC、香港miniMAP仕様。なんとなーくシリアっぽく。素敵ポイントはCRYEのSR25ポーチクローン。
この日のためにSCAR-Hを用意しました。SCARは今後弄り倒す予定です。SBDとコネクタを変えましたがたまにセミロックかかりました。
UOCに使わなければ内部はこのままで良いと思います笑

UOC-T2

PJ1。
カラシコンシャツ+MCアライド。自分とおソロでSCAR-Hを準備してバリスティックを被った頭も壁も吹っ飛ばす仕様でした。素敵ポインツはヘルメット!(見えてないw)このカラーリングは独特で唯一無二ですね~。

UOC-T2

も。
カラシコンシャツコンパン!カラシの金太郎飴!そして眩し過ぎるRAV...。着せてもらいましたが1000Dてクッソ重くてごつくて絶対に着れないと思いましたw 当日は本人曰くキレがなかったらしく車で延々と反省してました。ほぼ聞き流していましたがw

UOC-T2

x69x兄さん。
ナチュラルギアの超ごっついベスト!ポーチが13個もついているのでこのまま3日くらい過ごせそうですw ハマーH1を買うそうですw

UOC-T2

パイパー。
主催者としてまた活躍してくれました!お疲れ様でした!動物を密猟する悪い人たちをぶっ殺す装備だそうです。詳しく聞くと1日経ちそうなんで割愛させていただきますw
素敵ポインツはパンツ破れて中身が見えてる。


UOC-T2

FJTさんとIZUさんと。お二方とも同じチームで戦えることができました。
結果は負けてしまいましたが良い思い出になりました!

UOC-T2


UOC-T2


UOC-T2


UOC-T2

TF的な。

UOC-T2

Perfect unknown operator....





同じカテゴリー(game)の記事画像
UOC7
UOCT
ピースメーカーさん in VLHL
10th Anniversary!!
最近のゲーム
合同さんゲーム
同じカテゴリー(game)の記事
 UOC7 (2016-09-22 18:50)
 UOCT (2016-06-19 20:53)
 ピースメーカーさん in VLHL (2016-02-13 13:41)
 10th Anniversary!! (2015-10-15 22:33)
 最近のゲーム (2015-08-02 00:44)
 合同さんゲーム (2015-07-01 10:00)

Posted by ハラショー at 00:23│Comments(4)game
この記事へのコメント
おっ!!今回は更新速いね(^-^)b

何かチョコの武装が強化されてきてる(笑)

東海楽しそうだね~(*´ω`*)
一度は行ってみたいなぁ…
T3があるなら仕事が暇な月ならありがたいなぁ(*´Д`*)

ところで、なぜモンさんの名前が「も。」?(笑)

読者登録してるW27でした┏○ペコッ
Posted by w27 at 2016年09月27日 00:44
そうですよ!チョコはやる気にみなぎっているんですよ!!!
お兄さん方の気合が感じられませんw

てかこのコメント欄ぼくらの文通ぽくなってません?w
Posted by ハラショーハラショー at 2016年09月28日 21:02
これまでで最速の更新っすね!
当日はお疲れ様!そしてまさかの県道逆走、申し訳!

W27兄さん
なぜか自分はミニマリスト?らしく、名前もミニマムになりました笑
Posted by も at 2016年10月07日 18:43

あれは怖かったよ!!生きて返しておくれ!w
あと黄色信号いきすぎね!w おつかれ~
Posted by ハラショーハラショー at 2016年10月08日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。