スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月29日

Operation.Chocolate















つづく  
タグ :xx1145xx


Posted by ハラショー at 22:21Comments(2)game

2015年04月16日

+5n1t0iu+ GAME!!!

先日sealsで行われた合同ユニットさんのゲームに参加させていただきました!
xx1145xxからは3名(x69x、takuma、ハラショー)で。当日はVショーと重なりましたが、行くと買ってしまう組は大人しくゲームに行きましたw
Vショーは今年初&久しぶり開催ということで大分盛り上がったみたいですね。待機列が半端なかったという話も。。
悶々としつつ自分はゲームをするのがギアログ3以降ということで朝からテンション上がりっぱなしでしたicon14


まずは自分です。
SNEAK HOOD mod.2 block.3 TRUETIMBER HTC SPRINGにDPM+ヘリコンテックスパンツ!
メインはAS-VAL。重さにも慣れて何も感じなくなりましたw

ピーコンに載せていただいた(わいわい)ダズル迷彩VAL&Splavチェストリグ。実なのに3000円とか爆安です。(ロシアで買いました)
DPMジャケットは中田商店で2700円!!ネットだと小サイズが在庫なかったのが、行ってみたら奇跡のジャストフィットサイズが!!
これだけでやさぐれ感が出るアイテムなので好きになりました^^



x69x兄さん。
初代スニークフード(Mod.0?)に漢のWL!男は黙ってWLですね。やさぐれ度が+60ポイントです。
メインはHK417。これVALよりも重いと思いますw VFCのなんでマルイよりも重い??


takuma
これまた初代スニーク!初代が春~夏にかけては一番消えますね。三代目は秋~冬がメインかと思います。
そんでもって思わせぶりなナチュラルギア!(通称ナチュ)
メインのMP7がアイアンサイトなのがまた趣深し。








合同さんのブログにも当日の様子を載せていただきました。
いつもありがとうございます!


今度はナチュが...Comming Soon....笑  


Posted by ハラショー at 22:34Comments(7)game