スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月02日

最近のゲーム

こんばんは。日本列島暑過ぎてどうにかしちゃってますね。
暑さは苦手なので理想は夏はロシアで涼むのが理想です。

今年の夏ゲームはもう夜戦かインドアしか行かないと思います。昼とか無理でしょ。。
危険がイッパイパイです。

とはいっても誘われると行ってしまいます。。
7月はVLHL定例に合同さんの夜戦に参加させていただきました。

先ずはVLHL定例会
大分前にWARRIORSさんのブログで紹介されていたサンセイマスクです。鼻と頬部をカットしてサイティングし易いようにしてあります。インプラントしたくないので最近はフェイスマスクは必須にしています。安心感が違うので前に出れるようになりました。


WLは何でも合う気がします。


突如始まったトレーニングw


各メンバーの銃です!塗ってる率高すぎですw














当日はセットアップ。とにかく軽くしたいので56式!ベルト連結にファステックスをくっつけてナンパ~な感じにしました。
オールドなPJ1に「56式はいつでも捨てれるからいいんです。カスタムしたらダメっす。」て言われちゃいますw


そしてそして!!!twitterでは交流があったのですが当日偶然satiusさんにお会いしました!!声を掛けていただきました。そして同郷wこれぞオーチンハラショーですw ロシア装備ではいつも勉強させていただいてます!


VLHLオーナーであるロベルトさん!フリマで売っていたフリッツ?とM870&黒ベストでメキシコとか南米の警察っぽい感じにww
ロベルトさんとはずっと昔から一緒にサバゲーをさせていただいたのですが、気づけばフィールドを運営する側になるとは。
なんだか感慨深いですね~いつも応援してます!VLHLは平坦ですが広くてバランスの取れたフィールドなので面白いですね。この時期はブッシュも元気よく成長しているので戦い方が変わってくるので色々考えてゲームができます。




そして合同さんの夜戦に参加させていただきました!
去年の夜戦は行かせていただきましたがもう1年も経ってしまいました。。あっという間だな~。


割と涼しかったのですが夢中になりすぎて写真はほぼ撮っていませんでした。。悔やむ。。




WARLOCK...


3時にはゲームが終わり帰り際の1枚。濃霧がすごく幻想的でした。夜戦は太陽が出る前に帰りたいものです笑

いつも楽しい時間をありがとうございます!!!次はどんぱちの夜戦だそうです。まだ参加できるかわかりませんがインドアの夜戦激ヤバ必至です!
  


Posted by ハラショー at 00:44Comments(0)game