2015年06月30日

Insight SSL-1

こんばんは。

買う買う詐欺のベストテン入りするものにハンドガン用のフラッシュライトがあります。
長物のライトは買うのに。。sureはなんとなく買うのに。。

ちなみに先送りアイテムベスト1は弾速計なハラショーです。


Insight SSL-1

ダダン!
Insight童貞グッバイ。でもすっごくマイナーなSSL-1です。
てかこのモデルは自分も知りませんでしたw
Insightといえば巷ではM3/6シリーズ。あとは何?ってレベルです。SSL-1なんてシラネーヨ!


Insight SSL-1

ご開帳。アメリカな電池(これが嬉しいですw)、2mm六角レンチ、1911/Glock用マウントベース(固定するやつ)、説明書が付属しています。
実物系のパッケージっていいですよね。。ロマンに溢れています。。捨てれません!


Insight SSL-1

なんて美しいんざましょ。
航空機用アルミ材のボディらしく独特の輝きが。。こんな金属は普通に暮らしていたら触ることなさそうですw


Insight SSL-1

レーザーで刻印された文字がかっこいいです。


Insight SSL-1

左右スイッチがありますが、どちらも上で固定、下は押しただけ光るアレです。
右/左or状況選ばず使えるようになっています。ちなみに80ルーメンなのでインドアでも使えそうですね。


Insight SSL-1

1911/Glock用にマウントに固定する棒wを交換できます。
これ滅茶苦茶硬いです!!!

取り付けたのはいいものも、外せなくなりましたが、ベースを六角で緩めば簡単に取れます^^ ただマルイの純正フレームだからでしょうか。この辺についてはガーダーのリアルフレームに換装する予定です。


Insight SSL-1

ジャジャン。はー惚れ惚れしい!実ライトを装着するだけで一気に見栄えがよくなった気がします。
ズラみたいなもんでしょうかw
ちなみにアウターバレルは高田商店のメタルアウターです。これ絶妙なクリアランスがあるので、音が反響してすっごくいい音がします。作動性もメタルアウターバレルでは世界一かと思います。マジで。スライドはマルイノーマルです。メタルだと作動性が悪くなるのでこっちの方がいいみたいです。


Insightいい仕事してるぜ!グッバイ








同じカテゴリー(装備)の記事画像
露特ノススメ
UOC vol.6
PEACE COMBAT!!!
イヤマフン
同じカテゴリー(装備)の記事
 露特ノススメ (2016-02-20 21:59)
 UOC vol.6 (2015-11-08 15:10)
 PEACE COMBAT!!! (2015-03-22 01:46)
 イヤマフン (2015-02-11 16:01)

Posted by ハラショー at 22:57│Comments(2)装備
この記事へのコメント
意外に弾速計は持ってるw27です

ちなみに自分の1位はライト付用のホルスター(サファリランド)です(^-^;)
高いんだもん…(-ω-;)

脱Insight童 貞おめでとう(笑)

てか、俺もこのモデルは知らなかった(^-^;)
80ルーメンならインドアでは十分だね

早く使ってみたくなっちゃったんじゃない?(≧∇≦)
Posted by w27 at 2015年06月30日 23:24
Vショーでサファリ買ってください!赤風呂にもありそうですけど。。

合同さんのゲームで持っていきましたが、バレるの怖くて使いませんでした!これからも使わないと思います!ww
Posted by ハラショーハラショー at 2015年07月01日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。