2015年06月21日

GEARLOG TETRA

GEARLOG TETRA

だいぶ遅くなりましたがギアログテトラに参加してまいりましたー!我らがxx1145xxは5名+LE1名の計6名で出撃致しました。
こうやって写真と記録を残しておくといつまでも余韻に浸れますね^^


GEARLOG TETRA


GEARLOG TETRA

ギアログは4回目ということで、毎回参加者が増えているように見えます!この装備装備装備!!!目に毒です!笑
Seals、Delta、Marsoc、Ranger、LE、Russia等の皆様が集まりカオス!!!!自分らはUO(所属不明オペレーター)として参加しました。毎度ですが笑
装備好きなら参加して損はないはずです。次回でラストとのことらしく、最後も参加したいと思っております!


UOっぽいカットで怪しさ倍増ですね笑
GEARLOG TETRA

W27

GEARLOG TETRA

X69X

GEARLOG TETRA

AN3

GEARLOG TETRA

XXX

GEARLOG TETRA

ダーヤマさん!LEは全然わからないのですが、ものすげカッチェス!実は少しずつLEアイテム買ってますw とりあえずM870購入予定です!

GEARLOG TETRA

にべあさんるーぶるさんと!!!いつも相手していただいてありがとうございます!笑 この後にべあさんの実altynを被りましたが、オーチン重くて首がどうにかなりそうでした。mich2000より全然重いッス!


GEARLOG TETRA

そんなワケでギアログめちゃんこ楽しまさせていただきました!
MMR-Zの皆様および参加者の皆様ありがとうございました!
次で最後なんで寂しすぎるぜ!!!





同じカテゴリー(game)の記事画像
UOC-T2
UOC7
UOCT
ピースメーカーさん in VLHL
10th Anniversary!!
最近のゲーム
同じカテゴリー(game)の記事
 UOC-T2 (2016-09-27 00:23)
 UOC7 (2016-09-22 18:50)
 UOCT (2016-06-19 20:53)
 ピースメーカーさん in VLHL (2016-02-13 13:41)
 10th Anniversary!! (2015-10-15 22:33)
 最近のゲーム (2015-08-02 00:44)

Posted by ハラショー at 19:02│Comments(0)game
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。