スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月25日

ギアログ3


遅くなりましたが...MMR-Z様が主催されるギアログ3に行って参りました!
既にたくさんの参加された方がブログをアップされていますねー!見ているだけであの日が甦ります^^


xx1145xxはゲームがある時はみんなでガヤりながら戦場に向かいます。
しかしマッ○堺さんはいい顔しますねw
ただ当日は私が集合時間に起きるという大失態。。。家まで迎えに来ていただいた皆様申し訳ございま千昌夫。。


くろきさんはこの日にアメリカへ旅立ちました。。。美人なハニーを置いてアメリカへ行っちゃうなんて。。。


うーんマンダム!ギアログといったら撮影用の背景!(かっこいい単語が出てきませんw)
さすがです!お金も掛かっているはずなのにこのホスピタリティは素敵過ぎます!!!


UOC HGで使用したP4プロトタイプを改良して使いたかった仕様。当日はUO枠でしたがほぼ海寄りのUOになってしまいましたwそりゃ撃たれちゃうよ~★


MARSOCのSさんと!かっこいいー!!!


岐阜の妖精さんことマッ○堺さん。サバパーの壁色と同色になっててサバパー迷彩と名づけられました。ワイ


今回のベストショット!ロシアの皆さんに囲まれて幸せでした★るーぶるさんいきなり写真ぶっこんでしまってごめんなさい~^^;


にべあさんと!いつも声掛けてくださってありがとうございます!ロシアのアーマーをまたじっくり観察させてください!


mastermindさんがtwitterにUPされていたLEのスパルタンを速攻でパクリました!笑 これが寝坊の追い討ちを。。。笑


ゲームも撮影も楽しい時間を過ごさせていただき素敵な大会でした!
またワイミーカップも観戦だけでしたが、これもまた最高に楽しまさせていただきました。
主催された皆様に多大なお礼を申し上げます。




一方関西では...




  


Posted by ハラショー at 22:28Comments(2)game

2015年01月06日

CAMP DEVGRU


あけましておめでとうございます!
先日オープンしたCAMP DEVGRUに初撃ちに行って参りました。
定例会でしたが青チームがまさかの有名な方揃いw
集合写真撮りましたがこんな定例会はじめてです笑 イカツい~icon14
CAMP DEVGRUのホスピタリティが最高でした!最近行ったフィールドではナンバーワンでした。


当日のЯ。前日に見てたポー特チャンネルでマルチカムに触発されましたw
そんでいつものJPC。下手にチキンプレート+チェストリグより荷物がかさばりません。


AN3兄様。このセットアップは森ではかなり消えていました。リアルツリー系ほしいなぁ。。


x69x兄様。タイガー×デザタイのオラオラ仕様!デザタイ持っていないのでこれはマストバイでした。自分も前日タイガー用意していたのですが急遽GROMにやられましたw


xx1145xxに新規加入したMiyamotoさん!!
秋冬シーズン最強のこれまたリアルツリー系!UO色が強くなるのでxx1145xxとしてはこれまたマストバイです。自分持っていませんが。。
そんで今日も足が長いよあんた!


xx1145xx


F++n ZOMBIE!!



次回はギアログ3ですね!ちょー楽しみです!!!
参加される皆様よろしくお願い致しますface01


p.s.
510ユニットの皆様お誘いありがとうございました!
KOTTAさん写真ありがとうございました!  


Posted by ハラショー at 22:40Comments(5)game

2014年12月23日

黄金銃

キョンニチワ。64のゴールデンアイ世代のハラショーです。
黄金銃は強すぎてつまらないのでエンピツ銃(AK)とチョップでキルの山を量産していました。
嘘です。

さてさて最近VFCのHK416 CQB TANカラーを買ってみました。

自分は買って満足して放置という癖があります。
以前VFCの416Cを買って眺め5分で箱にしまい、押入れにいれて1年以上熟成させたのち売る→416C欲しくなってストックだけ買う→放置。
という流れでした。ですから416はなんだか愛おしいのです笑

TANというか黄金w 慣れてくると十円玉のようにも見えてきます。


お馴染みVFCのTAIWANステッカー笑
VFCはUMAREXから版権買っているのに何でこんなシール必要なんでございましょ?

レビューもへったくれもないですが、この個体はホップパッキンをマルイ製に変えるだけで平均的な中華銃の性能になりました笑
内部を弄るのは好きではないのでDTM組み込み含めショップさんにお任せしようと思います。

こーんな感じもいいな~と思っていますがこの416さんは塗らない宣言。自分は装備も銃も大抵ソッコ塗りたくります。
でもこの416は塗ると十円玉の輝きが失われてしまうの。。だから塗らないの。。シュン
ガイズリーもいいですがとりあえずこのまま使うと思います。



ポー特っていいなメーン  
タグ :VFCHK416


Posted by ハラショー at 11:12Comments(0)gun

2014年12月22日

PEACEMAKER LAST GAME


ブログを書こうとしてはや2ヶ月。ごきげんようハラショーですface01先日バトルシティで行われたピースメーカーさんのラストゲームにxx1145xx数名で参加してキマンタ。

まずはme。
x69x兄さんにebayで爆安価格で購入して頂いた新品ほやほやのCryeの夜帽にまたまた妻に怒られながら買ったSALEWAのソフトシェルが初おろしでしたicon06あとあとVFCの416!これは後ほど記事に書きます。



K02ニイサマ☆
なんたらカモのP4ベストが眩しすぎます!箱田氏マイクロガリルはこれで調整されるそうです笑


W27ニイサマ☆
○○ーズさんで頂いたというCrye プロトタイプのACUパンティが激ヤバです。一昔のセンター街風に言うと「ペガサス天空鬼盛り」ばりにヤバイっす。


x69xニイサマ★
未だ人気が衰えないナイトカモと、漢しか履いてはならないゴリゴリゴリ男のデニムとPVS21の漢塾も真っ青のスタイリング。イェーイありがとうございます!


Miyamotoさんことみやちゃん。BACKWOODと言ったらみやちゃん。覚えましょう。ここテスト出るよ~。もうみやちゃんの前でBACKWOODは畏れ多くて着れません(爆


我らがAN3大将!!
「寝巻きにするとすっごい快適」という黒カミースとスーパーウルトラメガコンボイ級の115アーマー!(名前がわかりません笑)毎回ソフインやVショーで飾ってるけど誰一人として注目されなくて悩んでるらしいです笑 構造がものっそすごいので機会があったら是非見てみてください。
凄過ぎて恐らく「へ、へぇ~」で終わりますw


みんなでパシャリicon01困ったときのモノクロ加工です笑


メーン



年内のゲームはこれで終わり!
ピースさんラストゲームお疲れ様でした!素晴らしいゲームをありがとうございました!!!  


Posted by ハラショー at 23:51Comments(5)game

2014年10月05日

UOC #3


こんにちは!ハラショーです。今日は仲間内でBBQやる予定だったのですが。。関東はずーっと雨。エンドレスレインicon03
ものすっごい暇なので今更ながらUOC vol3の記事ですface01


アウンノウン界の装備の祭典UOC!!!たくさんの"アウンノウン"がワラワラいて興奮しやした!緊張感漂ってますねー!


PJ1ともんさん。オラオラしちゃってます。PJ1は現実の世界でスーパーエリートマン。
もんさんも偏差値150くらいありそうな院生です。パナイ!


チョコです。
チーム内ではオラオラセッティング担当ですが、自分だけ割りと綺麗目になってますw
ブルー点々迷彩はロシアのバザーで1000円で買ってきました。ここのバザーめちゃんこ怖かったです。日本人だけで行くと確実に身包み剥がされてポイですねw


バニラ!
当日はx69xお兄さんが迫撃砲を持参してみんなで遊んでましたw
ミスターパイパーもライフルめちゃんこかっこよかったです。ようRAIDで動けますな。。感心しちゃう!


ストロベリー!そういえばこの日は"ラストオブナイトカモ"でした。ナイトカモさようなら~ということでナイトカモ(何回言うねん)だらけです!ナイトカモコンパンいいなぁ。。。


1145フルメンツ!最近揃ってないです。。PJ1がしゃしゃり出てるんで自分は控えめになっていますw


当日の皆様。主催のfujiwara様並びに参加された方ありがとうございました!


Black Star Mafiaの面々。チマチ(トップにラップする兄ちゃん)はロシアで人気なラッパーです。
一番旬かも?悪そうなノリでこういうの大好きですw  


Posted by ハラショー at 16:10Comments(4)game

2014年09月16日

ギアログ2


 先日行われたMMR-Z様主催「ギアログ2」に参加させていただきました!


 XX1145XX 
 自分らはMilitary-industrial complex枠での参加となりました。
 スタイリングのテーマが難解でした。。


 当日のセットアップ。ダズル迷彩に塗ったエアフレイムとvalを使いたかった仕様w



 valとSD6。OD好きなんです!


 こんなことして遊んだり。。


 おソロフレイム吊るしたり。。


 るーぶるさん にべあさん!!!いつしかロシア装備でご一緒したいです!
 ロシアかっこよかったー!!!!!


 valむっさ重いicon06

 主催のMMR-Z様ご企画ありがとうございました!次回も楽しみにしております!
 参加された皆様お疲れ様でしたー!!^^  


Posted by ハラショー at 22:50Comments(4)game

2014年08月21日

ウインドウブレーカー


ブログ書かないとずっと放置しそうなので、更新。。

韓国の窓割りを以前購入したのですが、「いつもの買って満足病」が再発してしまい、団長にお譲りしてしまいました。
ただ売ったものはまた欲しくなる宿命なのです。。
416Cを先輩に売って、また欲しくなってストックだけ単品で買うという笑


さてさて今回お買い物をしたのはパチのパチでございます。
ネット購入だったのでNBでしたが、届くとそこにはFMAの文字が。。何でも率先してパチるFMAさん流石ですw
現在韓国窓割りはヤフオクで出ているぐらいで、あとはこのFMAPTSが発売している模様です。
価格は韓国>PTS>FMAです。韓国に比べると6分の1程の価格だったので万歳です。
スペックも恐らく全て同じでしょう。ノベすけハイダーには装着できましたw AACを買うつもりはございませんw


特に今更どうってことはないのですが・・・。
質感は悪くありません。韓国に比べると素材が違うので(FMAはアルミ削り出しって書いてあったけど・・)、比べものになりませんが、安いのでザッツール!
  


Posted by ハラショー at 22:41Comments(2)gun

2014年08月07日

UOC HG




ブログをやろうと早3年。。アメブロID作って放置。ミリブロID作って放置。。
夏だしUOCも行ったことだし、やっとこさブログを始めてみようと思います。

まずは自己紹介〜
115 taylorのアノニマスさん率いるxx1145xxに所属しているハラショーと申します。
1年前は地下足袋を履くただのゲーマーだったのですが、ひょんなことからUOC vol.2に誘っていただき、それを機に装備に目覚めました。
それ以来は主にUO装備でございますが、最近チームメイトに「一回正規軍を勉強してきてくださいよ〜」だなんて
言われてしまったので何かしらやろうと思っております。

さてさて初カキコですが、先日fujiwaraさん主催の「UOC HG」に参加してきました。
xx1145xxはUOC全敗ですが、我々は「勝ち負けじゃねえんぞ!」ていうスタンスでしたが、さすがに4連敗となるとxx1145xxが死神みたいなので、
汚名返上の意味も含め精一杯がんばってきやした。REDチームの皆様のお陰で汚名返上できましたが、暑過ぎて所々しか記憶がありへん。
それでは当日のxx1145xxの様子をどぞ!


チョコ分隊。チョコは3名なのですが、当日任務(勤務)のためお休み。montb1ancとパシリ。
彼(通称モンさん:写真右)とは一緒にサバゲーをはじめた友人であります。ちなみに帰りの車で中国産チキン食ってゲロしてました笑


おなじみブラザー3兄弟。こうやってみるとほんとそっくりですねw 今回リアル兄弟です(半分ほんと)


J01兄さん。あのツーショット写真みせてください!!!


W27兄さん。うちでメディックはW27兄さんしかできないんですよー!暑さに負けずにやめないでください!笑


x69x兄さん!スタイリング賞を受賞しました!うれしー!!!!毎回スタイリングがかっこよくて参考になります!


アノニマスさん。今大会でMVPでした!やっと報われた感じがしてなりません笑 とにかくおめでとうございます!








これアウトなやつだ!
  続きを読む


Posted by ハラショー at 19:00Comments(7)game