2015年06月22日

業界交流ゲーム

ギアログに行きそびれ、なぜか急にソフインに岐阜から来るというパイパーくん
何かを買いに来るというか、ただなんとなく行くというノリっぽいのが最高です。

せっかくなので業界交流ゲーに一緒に参加することに。

業界交流ゲーム

まさかの1911だけで参戦。バシバシ倒していくのでさすがです。早くて一回も追いつけずw

業界交流ゲーム

このDOAVはもしかして!!!!
去年ぐらいにフジワラさんのブログでdoavを見て一目ぼれ。なんか似たやつ(一応doavでした)買ったけど、サイズでかいし、ポーチ外して縫うのめんどくさいなということで放出w いつかはまた手に入れたいものです。

業界交流ゲーム

この日はUOでも何でもなく自由に。アロハを去年に買って熟成させたのでそろそろいいかなーと。
ポイントはWLでチャラさを軽減w ただ銃がチャラいですね笑

業界交流ゲーム

ストックをM4A1タイプに換装しました。ずっと探していて(deltaに憧れクリスティ)twitterで1000円で売りに出ていたのを瞬殺ゲットン。小さくて最高ですね!日本人の体格には合っていると思います。純正のHKストックはでかくてチョット。。でもE2パッドどっか出してくれたら・・・。

業界交流ゲーム

先輩のG3SG/1を使わせてもらいました。サバゲーでスコープは使ったことがなかったのですが、
スコープ超たのしい!!!Vショーではスコープ探しの旅になりそうです笑





同じカテゴリー(game)の記事画像
UOC-T2
UOC7
UOCT
ピースメーカーさん in VLHL
10th Anniversary!!
最近のゲーム
同じカテゴリー(game)の記事
 UOC-T2 (2016-09-27 00:23)
 UOC7 (2016-09-22 18:50)
 UOCT (2016-06-19 20:53)
 ピースメーカーさん in VLHL (2016-02-13 13:41)
 10th Anniversary!! (2015-10-15 22:33)
 最近のゲーム (2015-08-02 00:44)

Posted by ハラショー at 20:00│Comments(2)game
この記事へのコメント
おひさ~?(´▽`)ノ

まさかブログ連投するとは…

交流サバゲー楽しそうだね(^-^)

まさかソフインにパイパーが来るとは思わなかったよ(-ω-;)
しかも地震の影響でソフイン帰りの電車が激混みっていう岐阜ではなかなか味わえないであろう体験までしていったしね(笑)

ハラショー君も1911…買っちゃう?(笑)
Posted by w27 at 2015年06月22日 22:22
予約投稿という便利なものがあってですね・・・笑
連日書くだなんてありえないです笑

地震の日に東京にいるだなんていいのやらわからないですね笑

1911はSAIカスタムで高田さんにやってもらいます!(言ったな
Posted by ハラショーハラショー at 2015年06月22日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。