2015年02月11日

イヤマフン

イヤマフン

素晴らしい天気で素晴らしい祝日最高です!あったかーicon14
来るXデーのためにPELTOR Tactical 6Sを購入しました。
実SORDIN+152+PTTが入院中だったので間に合うかわからなかったので、この際ということで・・・。
これA●azonで7000円代で売っていました。10000円になったり7000円だったりと変動があったので、タイミングよく購入できました!
しかし、昨晩頼んで今日のお昼に届きました!お急ぎ便でしたが、夜かと思っていたので・・・ ●mazonさんスゲー!

イヤマフン

恐らく並行輸入品かと思いますが、シールに65ドル。。おーい!あんま価格変わってないじゃん!あっちでも60ドル前後で売っているみたいなのでマンセーです!

イヤマフン

6SといえばDEVなアニキが使っていたり、コスタひげじいも使っていたり、というかトレーニング中はどこでも使っているので使用例とかへったくれもないですね笑 

イヤマフン

即席カスタムしました!SORDINに付属しているWLバンドにころがっていたパッチ。そんで名前書きます笑 自分は何でも持ち物に名前書きます。最近行方不明になったりするのが多くなってきたらしいので、予防みたいなもんでございます。

気になる集音+音カットですが、中々いいですねー。SORDINやコムさんには及ばないけど10000円でがっつりお釣りが来るので文句なしですね。無線使わなく、ゲームに集中したい方にはオススメです。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
露特ノススメ
UOC vol.6
Insight SSL-1
PEACE COMBAT!!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 露特ノススメ (2016-02-20 21:59)
 UOC vol.6 (2015-11-08 15:10)
 Insight SSL-1 (2015-06-30 22:57)
 PEACE COMBAT!!! (2015-03-22 01:46)

Posted by ハラショー at 16:01│Comments(2)装備
この記事へのコメント
お疲れ(*・ω・)ノシ

来るXデーか………(°°)
まだ何も考えてないや(笑)

そろそろちゃんと装備決めないとなぁ…
Posted by w27 at 2015年02月11日 16:10
いまさっきトライスさんから連絡あって修理終わったそうですw
ということでSOLDINつけれますww

アバンギャルドなやつ何しましょー!!!楽しみです!!!
Posted by ハラショーハラショー at 2015年02月11日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。