2015年01月06日

CAMP DEVGRU

CAMP DEVGRU

あけましておめでとうございます!
先日オープンしたCAMP DEVGRUに初撃ちに行って参りました。
定例会でしたが青チームがまさかの有名な方揃いw
集合写真撮りましたがこんな定例会はじめてです笑 イカツい~icon14
CAMP DEVGRUのホスピタリティが最高でした!最近行ったフィールドではナンバーワンでした。

CAMP DEVGRU

当日のЯ。前日に見てたポー特チャンネルでマルチカムに触発されましたw
そんでいつものJPC。下手にチキンプレート+チェストリグより荷物がかさばりません。

CAMP DEVGRU

AN3兄様。このセットアップは森ではかなり消えていました。リアルツリー系ほしいなぁ。。

CAMP DEVGRU

x69x兄様。タイガー×デザタイのオラオラ仕様!デザタイ持っていないのでこれはマストバイでした。自分も前日タイガー用意していたのですが急遽GROMにやられましたw

CAMP DEVGRU

xx1145xxに新規加入したMiyamotoさん!!
秋冬シーズン最強のこれまたリアルツリー系!UO色が強くなるのでxx1145xxとしてはこれまたマストバイです。自分持っていませんが。。
そんで今日も足が長いよあんた!

CAMP DEVGRU

xx1145xx

CAMP DEVGRU

F++n ZOMBIE!!



次回はギアログ3ですね!ちょー楽しみです!!!
参加される皆様よろしくお願い致しますface01


p.s.
510ユニットの皆様お誘いありがとうございました!
KOTTAさん写真ありがとうございました!





同じカテゴリー(game)の記事画像
UOC-T2
UOC7
UOCT
ピースメーカーさん in VLHL
10th Anniversary!!
最近のゲーム
同じカテゴリー(game)の記事
 UOC-T2 (2016-09-27 00:23)
 UOC7 (2016-09-22 18:50)
 UOCT (2016-06-19 20:53)
 ピースメーカーさん in VLHL (2016-02-13 13:41)
 10th Anniversary!! (2015-10-15 22:33)
 最近のゲーム (2015-08-02 00:44)

Posted by ハラショー at 22:40│Comments(5)game
この記事へのコメント
あけおめ&ことよろヾ(≧∇≦)

あれ?まさかUOからポー特に移籍?(笑)

これからも悪ガキUOやっていこう~(≧∇≦)b
Posted by w27 at 2015年01月06日 23:01
毎度秒速返しのコメントありがとうございます!w
いやUOです!ポーランドは響きがロシア語っぽいから好きですw
今年もよろしくお願いします!
Posted by ハラショーハラショー at 2015年01月06日 23:24
日曜日はお疲れっす!
あんなに知ってる人が集まるなんて(^◇^)
楽しかった〜‼︎
ギアログも楽しみましょう^ - ^
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2015年01月07日 19:34
明けましておめでとうございますm(__)m

ギアログ3、チョコレートの2人が来れないのは非常に残念ですが、共に楽しみましょう♪

今年もよろしくお願いします!
Posted by J01 at 2015年01月08日 07:15
XX1145XX 兄さん
お疲れ様でした!
壮観でしたね!やられっぷりも壮観でした!笑
ギアログの準備着々と進んでますよー!トップス買っただけですが笑

J01 兄さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします〜。

チョコは解散だ!笑
Posted by ハラショーハラショー at 2015年01月09日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。