2014年12月23日

黄金銃

キョンニチワ。64のゴールデンアイ世代のハラショーです。
黄金銃は強すぎてつまらないのでエンピツ銃(AK)とチョップでキルの山を量産していました。
嘘です。

さてさて最近VFCのHK416 CQB TANカラーを買ってみました。
黄金銃

自分は買って満足して放置という癖があります。
以前VFCの416Cを買って眺め5分で箱にしまい、押入れにいれて1年以上熟成させたのち売る→416C欲しくなってストックだけ買う→放置。
という流れでした。ですから416はなんだか愛おしいのです笑

TANというか黄金w 慣れてくると十円玉のようにも見えてきます。
黄金銃


お馴染みVFCのTAIWANステッカー笑
VFCはUMAREXから版権買っているのに何でこんなシール必要なんでございましょ?
黄金銃

レビューもへったくれもないですが、この個体はホップパッキンをマルイ製に変えるだけで平均的な中華銃の性能になりました笑
内部を弄るのは好きではないのでDTM組み込み含めショップさんにお任せしようと思います。

こーんな感じもいいな~と思っていますがこの416さんは塗らない宣言。自分は装備も銃も大抵ソッコ塗りたくります。
でもこの416は塗ると十円玉の輝きが失われてしまうの。。だから塗らないの。。シュン
ガイズリーもいいですがとりあえずこのまま使うと思います。
黄金銃



ポー特っていいなメーン




タグ :VFCHK416

同じカテゴリー(gun)の記事画像
ウインドウブレーカー
同じカテゴリー(gun)の記事
 ウインドウブレーカー (2014-08-21 22:41)

Posted by ハラショー at 11:12│Comments(0)gun
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。