2014年10月05日

UOC #3

UOC #3

こんにちは!ハラショーです。今日は仲間内でBBQやる予定だったのですが。。関東はずーっと雨。エンドレスレインicon03
ものすっごい暇なので今更ながらUOC vol3の記事ですface01

UOC #3

アウンノウン界の装備の祭典UOC!!!たくさんの"アウンノウン"がワラワラいて興奮しやした!緊張感漂ってますねー!

UOC #3

PJ1ともんさん。オラオラしちゃってます。PJ1は現実の世界でスーパーエリートマン。
もんさんも偏差値150くらいありそうな院生です。パナイ!

UOC #3

チョコです。
チーム内ではオラオラセッティング担当ですが、自分だけ割りと綺麗目になってますw
ブルー点々迷彩はロシアのバザーで1000円で買ってきました。ここのバザーめちゃんこ怖かったです。日本人だけで行くと確実に身包み剥がされてポイですねw

UOC #3

バニラ!
当日はx69xお兄さんが迫撃砲を持参してみんなで遊んでましたw
ミスターパイパーもライフルめちゃんこかっこよかったです。ようRAIDで動けますな。。感心しちゃう!

UOC #3

ストロベリー!そういえばこの日は"ラストオブナイトカモ"でした。ナイトカモさようなら~ということでナイトカモ(何回言うねん)だらけです!ナイトカモコンパンいいなぁ。。。

UOC #3

1145フルメンツ!最近揃ってないです。。PJ1がしゃしゃり出てるんで自分は控えめになっていますw

UOC #3

当日の皆様。主催のfujiwara様並びに参加された方ありがとうございました!


Black Star Mafiaの面々。チマチ(トップにラップする兄ちゃん)はロシアで人気なラッパーです。
一番旬かも?悪そうなノリでこういうの大好きですw




同じカテゴリー(game)の記事画像
UOC-T2
UOC7
UOCT
ピースメーカーさん in VLHL
10th Anniversary!!
最近のゲーム
同じカテゴリー(game)の記事
 UOC-T2 (2016-09-27 00:23)
 UOC7 (2016-09-22 18:50)
 UOCT (2016-06-19 20:53)
 ピースメーカーさん in VLHL (2016-02-13 13:41)
 10th Anniversary!! (2015-10-15 22:33)
 最近のゲーム (2015-08-02 00:44)

Posted by ハラショー at 16:10│Comments(4)game
この記事へのコメント
お久しぶり(*・ω・)ノ
Vショー以来だね(^-^)

みんなで呑める機会があまり無いからBBQ楽しみだったんだけど、台風来ちゃってたからしょうがないよね(ノД`)

UOCvol.3懐かしいねぇ…(´д`)
xx1145xx集合写真でさらっと真ん中に行ったのにPJ1に邪魔されてハラショーみたいに控え気味になった(笑)

またスタイリングでも、プライベートでも、プライベートでもバカやって遊びましょう(笑)
Posted by w27 at 2014年10月06日 19:44
なんか毎週会ってる感がするんですが気のせいでしょうか!笑
台風で暇過ぎてブログ書いちゃいました〜( ´ ▽ ` )ノ
今週末も台風で更新が捗りますわ〜笑
ぜひぜひ!はやくアホアホパーリーしたいっす!
Posted by ハラショーハラショー at 2014年10月06日 23:58
めちゃくちゃ返事遅くなりました;;


ギアログ2は人が多すぎて誰が誰だかまったくわかりませんでしたね;;

Vショーの時、噂で聞きましたがなんと今回僕はイエローチームなのでどうやらハラショーさんと一緒みたいです!当日はよろしくお願いします!是非勝ちましょう^_^
Posted by しゅんぺりにょんしゅんぺりにょん at 2014年11月21日 19:54
しゅんぺりにょん さん

いえこちらこそウルトラ返事遅れましたw今気づきましたw
すみません。。

そうでしたね!上から個人戦?で見てましたよー!
今度ご挨拶させてください!
ギアログ3行かれます?
Posted by ハラショーハラショー at 2014年12月23日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。