2014年08月21日

ウインドウブレーカー

ウインドウブレーカー

ブログ書かないとずっと放置しそうなので、更新。。

韓国の窓割りを以前購入したのですが、「いつもの買って満足病」が再発してしまい、団長にお譲りしてしまいました。
ただ売ったものはまた欲しくなる宿命なのです。。
416Cを先輩に売って、また欲しくなってストックだけ単品で買うという笑

ウインドウブレーカー

さてさて今回お買い物をしたのはパチのパチでございます。
ネット購入だったのでNBでしたが、届くとそこにはFMAの文字が。。何でも率先してパチるFMAさん流石ですw
現在韓国窓割りはヤフオクで出ているぐらいで、あとはこのFMAPTSが発売している模様です。
価格は韓国>PTS>FMAです。韓国に比べると6分の1程の価格だったので万歳です。
スペックも恐らく全て同じでしょう。ノベすけハイダーには装着できましたw AACを買うつもりはございませんw

ウインドウブレーカー

特に今更どうってことはないのですが・・・。
質感は悪くありません。韓国に比べると素材が違うので(FMAはアルミ削り出しって書いてあったけど・・)、比べものになりませんが、安いのでザッツール!




同じカテゴリー(gun)の記事画像
黄金銃
同じカテゴリー(gun)の記事
 黄金銃 (2014-12-23 11:12)

Posted by ハラショー at 22:41│Comments(2)gun
この記事へのコメント
ま~た買っちゃったの?(^-^;)

今度は使おうね(^-^)

奥さんに起こられちゃうよ(笑)
Posted by w27 at 2014年08月25日 18:23
当初はvalかSDに使おうと思ってたんですが、入りませんでした(^O^)/もう棚の肥やしになっております笑
いります?!笑
Posted by ハラショーハラショー at 2014年09月01日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。